※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまり
妊娠・出産

出産祝いで2万円以内で何がいいか相談されました。ベビー用品は揃っているため、ブレンダーが欲しいと考えています。おすすめのブレンダーと、貰って良かった出産祝いを教えてください。

出産祝い何がいいと思いますか?
(よくある質問ですみません💦)

兄から出産祝い2万以内で何がいい?と聞かれました😍

現金以外で残しておけて利便性のある物がいいなと思うのですが、ベビー用品は1人目の時に大体の物を揃えてしまっていて思い付きません…

ただ上の子の時、離乳食作りにブレンダー等は買わなかったため、まとめて何品か作っていると3時間程かかってました。
今回は上の子も居るしそこまで時間をかけられないだろうと思い、ブレンダーが欲しいと話をしたら、他にも追加しても良いよ。と言って貰えて…(* ´ ` )✨

皆さんなら何がいいですか?
貰って良かったものは何ですか?

それとオススメのブレンダーあったら教えて下さい🥰

コメント

性別も違うし、私なら先を見据えて13センチくらいの靴とか欲しいです😊❤️
どうしてもお下がりばかりになってしまう下の子なのでなるべく高いものは新しいものを与えたいのでお祝いでもらえたら嬉しいなあと思います😊💕

はじめてのママリ🔰

兄妹でお揃いのお洋服や靴、いずれ使うだろう可愛いリュックなど嬉しいです😍😆

はじめてのママリ

私はBrunoのブレンダーを使っています☺️
その他に買ってもらえるのなら自分ではあまり買わないような可愛いロンパース とかですかね😊出産して少しして着せてあげられそうなやつを選びます😍