※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまま
妊活

ルナルナの予測排卵日は25日で、生理は14日にきた。おりものに茶色い経血があり、排卵検査薬の結果が微妙。22日に基礎体温が下がった。排卵は終わった?

ルナルナの予測排卵日が25日です。生理は予測通り14日にきて、20、21日ごろにはおりものシートで済むほどの茶色い経血というか、、残りが出てきてる感じでした!排卵検査薬を21日から始めていますが、結果が今のところこんな感じで、、うっすら線出てから次の日真っ白なんですが排卵終わってますかね⁈😭😭😭排卵日付近に来るおりものはまだ出てきてません、、基礎体温はガタガタですが22日にガクッと下がってます、、

コメント

ママリ

22日の方が判定線薄いので排卵してる気がします😣
21日から前は検査薬されてませんか?🙂

• ぴよまま

ぴよまま

そうですよね、21日にしか仲良ししてないのでどうしようって感じです😭はい、21日からしか検査できてなくて😭生理終わりきってなくても排卵するんですね😭

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

でも14日に生理はじまってるんですね🤔そうなると排卵済にしては早すぎですもんね、、20日21日の経血は生理の残りとかではないですか?
    これから排卵の可能性あるかもですね🙂

• 8月23日
  • ぴよまま

ぴよまま

20、21は残りって感じです!ほんと茶色で、おりものシート1枚で1日行けるくらいです✨(変えはしますが)

やはり、早いですよね、排卵にしては、、💦明日産婦人科へ行く予定なので、みてもらおうと思います!

• 8月23日
  • ママリ

ママリ

生理の残りかもですね⭐️
    排卵、まだこれからだといいですね🙂

• 8月23日