※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まー
子育て・グッズ

生後3ヶ月の寝る服装について、エアコン27~8℃でコンビ肌着1枚を着せていますが、寝相が悪く寒かったり汗ばんだりします。ガーゼのスリーパーを購入したいと考えています。エアコンの温度や服装のアドバイスをお願いします。

生後3ヶ月寝る気の服装はどうしてますか?
今はコンビ肌着1枚エアコン27~8℃で付けっぱなしにしてます。
タオルケットをお腹だけに掛けて寝せてますが、寝相が悪くかかってなくて手足がひえてたり逆に起きた時背中が汗ばんでたりします💦
エアコンの温度や服装などどうしてますか??
ガーゼのスリーパーの購入もありかな?とおもってます!

コメント

かえで

もうすぐ生後4ヶ月です!
今は寝るときは26度タイマーで
2時くらいまでかけてます。
エアリズムのシャツに
半袖ロンパース着て
バスタオルかけて寝てます!
だいたい夜中一度授乳するので
授乳のときは再度エアコンonにして
授乳終了後窓開けて寝ます😌
朝までは涼しくなってるので👍

  • まー

    まー

    授乳のときにみなおすのはいいですね!!やってみます!

    • 8月23日
deleted user

ノースリーブのロンパースで、エアコンは26度でつけっぱなしです。タオルケットかけますが蹴って落ちてるのでもうかけるのやめました!

  • まー

    まー

    おなじくらいです!さむいかなーとおもったけど、案外大丈夫ですよね!

    • 8月23日