※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
むむ
妊娠・出産

昨日から腰痛と腹痛が続き、夜中に強い腹痛があります。初産で病院へは10分以内に連絡と言われていますが、前駆陣痛なのか、本陣痛なのかわかりません。

昨日の朝、茶おりのおしるしがきて、同時に生理痛のような腰の鈍痛が始まりました。

腰痛は1日を通してあり、その中で前駆陣痛らしい腹痛がたまにある状態で過ごしています。

深夜2時ごろから、昨日より強めな腹痛が下記のタイミングで起きています。

初産で病院からは10分を切ったら連絡と言われていますが、まだこれは前駆陣痛でしょうか?

もっと間隔は揃わないと本陣痛とは言いませんか?

コメント

むむ

追加です😭✨

R

陣痛だと思います!!
病院に連絡してみていいと思いますよ😊
もう少しで会えますね♪
頑張ってください!!

ぷにぷにぷにぷーこ☺︎

正に私も前駆か今悩んでます😂
陣痛の長さが揃ってますし、産院に電話して指示もらっていいと思います💦

ゆっこ

陣痛ですね!

がんばってくださいね😭💖

ぽんず

病院に連絡をして指示を仰いだ方が良いと思います💦

前駆陣痛だっら帰ってくるだけです!
安全な出産をするために早めに連絡してください😫💦

みずみず

わたし陣痛がはじめから4分半間隔で、念の為1時間計りましたが即入院になって、入院して30分で陣痛室行くレベルでした😢

あと1〜2回続くなら病院電話して指示仰ぐのがいいかと💦

むむ

まとめてのご返信となりすみません😭💦

その後病院に行く事となり、子宮口はまだ1.5センチでしたが、今NSTをやって貰っていて定期的に陣痛はきているようです。

時間はかかりそうですが、このまま無事出産となるように頑張ります😂‼️