※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くまこ
子育て・グッズ

スタジオアリスで七五三撮影した方へ。前撮りと当日のママの着物について質問です。家族写真も着物で写りたいけど、2回着物が大変で追加料金も心配です。みなさんはどうしていましたか?

スタジオアリスで七五三撮影された方!前撮りと当日はママさんは何を着ましたか?
当日は着物を着ようかなと思っているのですが、出来れば家族写真も着物で写りたいなぁと。そうすると2回も着物着ないといけないし、料金も追加になるし…
みなさんどうしてましたか??

コメント

\( ˆoˆ )/

6月に前撮り済ませました😊
夫はスーツ、私は着物(5500円)で撮影しましたよ🙌🏻
うちは家族写真がなかったので、娘の753前撮りを機に撮った感じです✨
当日はバタバタしたり外を歩いたり下の子もいるしでワンピースで行こうと思ってます😅
当日撮影も753本人だけのようなので😅

• くまこ

くまこ

着物で撮ったんですね!!素敵です!!
    下の子いると着物難しいですかね😭💦悩み中です💦
    当日撮影、本人だけなんですか?💦当日撮影無料券もらったので、そこで家族写真撮ってもらう気まんまんでした😭

• 8月24日
ゆん

妊娠中で着物レンタルできなかったのでマタニティのフォーマルとしても使えるようなワンピで撮りました😊
当日も下の子のお宮参りと一緒にする予定で授乳とか考えるとワンピかなと思ってます👀着物着たかったです😣

• くまこ

くまこ

妊婦さんだったり授乳中だと着物は難しいですもんね😭💦
    着物憧れますよね!!
    私はミルクよりの混合なので授乳は何とかなるかなと思って着物も考えていました😆👍

• 8月24日