※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kzmam♡
ココロ・悩み

旦那との性生活に悩みがあり、夜になると怒り出す状況。家を買う話が進んでいるが、離婚の可能性も考えている。賃貸と家を買う迷いがあり、どちらが良いか悩んでいる。

長くなりますがどうしていいのか分からなく同じような事があった方相談にのってくだい。

旦那とは2人目が生まれてから1年半近くレス状態です。
私がどうしてもその気になれなく触られるのも何をされるのもイヤで、でも旦那は毎日のように触ってきて『俺の相手もして~』と言ってきます。毎回断るのですが断った後は毎度毎度怒ってドアをドン!っと閉めリビングの部屋の物に当たりドンドンと物を投げ家を出ていきます。子供達もびっくりしています。
私が悪いのはわかってるのですが、物を投げたりしないで、と言っても言い訳してまた怒って物音をたてての繰り返しで私ももう何も言えなくなりどうしていいのかわかりません。
普段は仲もよく買い物やご飯、洗濯など色々手伝ってもくれて別に嫌いではないのですが夜になったら、またか、、と物音がするたび恐怖です。
こんな状態が後何年続くのかな、いつか離婚するだろ〜なぁ~って夜になるたびに思います。
ですが、こんないつ離婚するかも分からない状態で今家を買おうかと話しています。理由は今住んでいるのが賃貸で不思議な事にここの賃貸物件よく値段が上がりとうとう来月から家賃が1万上がり借りた時の値段と2万円近く上がってしまうため、賃貸で10万出すなら家を買おうとなりここ数ヶ月は建設会社さんと家のプランを話しています。
家を買うのはいいのですがいつか離婚するだろうなって思っているのに家を買う、、、。どうしたらいいのかわかりません。
こう言った経験がある方いますか?
本当に悩んでます。今なら家を買うのキャンセルできるのですがだからと言って今の賃貸に住み続けるのは広さ的にも無理があります。家を買うよりまた賃貸物件を借りた方がいいでしょうか?

コメント

こま

離婚するかも知れないなら、私なら他の安い賃貸に移る以外の選択肢はないです。
家を買うに至るまで色々夫婦で話すでしょうけれど、そもそも離婚するかも知れないような関係じゃ、そんな話も出来ないですよね🙄

みぃみ

正直、、、主さんが嫌な触られたりする気はわかります。が、、、1年半近くレスは旦那さんもお辛いと思いますm(_ _)m
厳しい事を言うようですが離婚って人それぞれ考え方が違うと思いますが、レスで夫婦関係悪くなって旦那の態度が嫌で怖くなるならまず、一回とかしてみたらどうでしょうか?
ちょっと主さんの行為が嫌が悪循環を招いてる気がします。旦那が嫌ならまだしも、行為が嫌で断った時の旦那の態度が嫌で離婚がよぎるってどうなんだろうと思いました😔

家は私だったら今の賃貸に住み夫婦間を整えながら家のプランを進めますかね🤔
また、家は一度キャンセルして引っ越さず今後の事をよく考えてから引っ越すor家を買う決断をした方がいいと思います。