※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あきもも
子育て・グッズ

6ヶ月の娘がSサイズのオムツを使用中。💩漏れて股汚れ。サイズアップすべきか。体重7kgでウエストに跡あり。パンパース使用。

6ヶ月の娘のオムツですが、Sサイズを使ってます。
💩をするとお股のところから漏れて、ボディスーツの股のところが汚れます。
サイズアップすべきでしょうか?

体重は7kgあるかどうか、といったところで、ウエストには薄ーく跡が付いてるかな?といった感じです。
ちなみにパンパース使ってます💦

コメント

newmoon

サイズUPしていいと思います🙆‍♀️
うちは3ヶ月で6.6キロでMサイズでした❗️

• あきもも

あきもも

Mサイズにするか迷ってて💦Sサイズでもまだいける体重のはずなんですが…お試しがあればいいのにと思ってます😭

• 8月23日
  • newmoon

newmoon

体重はSでも範囲内かもしれませんが、私の場合ら次のサイズの体重に達したら大体サイズUPしています🤔
    Mサイズは6キロからなのでもう使えると思いますよ😊
    もし今大きかったとしても近いうちに使うようになるので無駄にはなりません🙆‍♀️
    ちなみに6.6キロくらいの時期はムーニーのMサイズパンツでした❗️

• 8月23日
  • あきもも

あきもも

たしかにいずれ使いますもんね😊
    サイズアップも検討してみます!
    ムーニー人気ですね!メーカーによる差もあると思うので見てみます✨

• 8月23日
m&t

MにサイズUPしていいと思います!漏れの原因はサイズの合わないオムツということが多いですし😵

私の息子も5ヶ月位まではパンパース使ってたんですがあまりにも漏れやすかったので、ムーニーに変えたら1度も漏れなくなりました✨
特にムーニーのパンツタイプは背中漏れしにくいですよ😃

• あきもも

あきもも

ムーニーも一度使ってました!
    パンパースに比べて密度が高いというか、きちっと隙間がないタイプですよね✨
    うつ伏せマンで💩が背中より前にいっちゃうんです😭それでお股のところから漏れて汚れてしまって💦
    試してみます!

• 8月23日
はじめてのママリ🔰

体型に合ってないのかもしれませんね。
Mにしてみるか、メーカー変えてみてもいいかなと✨

• あきもも

あきもも

メーカー変えてみるのも手ですね!
    お試しがあればいいのにと思ってます😭箱買いしてしまってまだSサイズの在庫抱えているのにー😭成長なので、嬉しいんですけどね😭💦

• 8月23日