※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊活

ドゥーテストの排卵検査薬使ってて強陽性のときのみのタイミングで妊娠できた方いますか??

ドゥーテストの排卵検査薬使ってて強陽性のときのみのタイミングで妊娠できた方いますか??

コメント

うっちゃん

今回の妊娠で初めて検査薬を使用し、強陽性が出た日の夜にタイミングとりました🤗

初めて使用したので、1回目から線が出てもう排卵しちゃってるー😱って焦ってしまいましたが、翌朝には薄くなっていたのでそれが強陽性だとわかりました‼️

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

早速ありがとうございます(^-^)
    そうなんですね🤗🤗おめでとうございます(^-^)
    強陽性を狙って頑張ろうと思います😄
    いままで陽性が出た日や排卵日にタイミングとってたのですが全く妊娠しませんでした😭😭

• 8月22日
  • うっちゃん

うっちゃん

滅多にない排卵痛があって、排卵予定日よりも3日ほど早かったんですけどもしかして?と思って…
    すぐさま検査薬を買って試してみたら、こんな感じに進みました😊
    夜強陽性→翌朝陽性になっていたので、やはりその変わるタイミングが一番妊娠しやすいんですかね🤗

因みに、少し混み入った話になりますが…😅
    私も数ヶ月タイミングとっても授からずで💦今回の仲良しはその前の間隔と少し違ってました。
    いつもは仲良し後にお尻からタラ〜と出てきた精子が、今回の仲良しではほぼ出てこずでした。ちゃんと奥に入っていってくれたのかなぁ〜と思ってたら妊娠しました。

• 8月22日
  • はじめてのママリ

はじめてのママリ

そうだったんですね🤗
    なるほど👍私も今回、強陽性の日に試しつ見ようと思います🤗

いままで排卵日2日前はほぼ毎回タイミングとっていてもだめだったので私も強陽性の日の方がもしかしたら妊娠しやすいのかもと思います🤗
    そうだったんですね。
    タラタラでてこないほうがいいのかもしれないですね😄

• 8月23日
せな

強陽性の日の1回のタイミングのみで妊娠しました!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます(^-^)

• 8月23日

二人ともそうですよ!

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

ありがとうございます(^-^)

• 8月23日