※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちーちゃん♡
その他の疑問

みなさん、趣味ってありますか(´..・ω・..`)?もう少しでマタニティ生活は…

みなさん、趣味ってありますか(´..・ω・..`)?
もう少しでマタニティ生活は終わり、忙しい毎日になると思うのですが😂
わたしは特に趣味がなく、この10ヶ月間ずーっとのんびりゴロゴロ過ごしてたなって思って😂笑
今さらですが趣味がほしいので、よかったらお話聞かせてください😌💗

コメント

趣味とは言わないかもしれないですが
子供のおもちゃ作ってます(*^^*)
ほとんど100円ショップで売ってる物で作れるのでいいですよ(*^^*)

退会ユーザー

育児しながらではなかなか作れないですが
    専業主婦なので寝てる時に暇な時もあり
    ちょっとずつ作ってます!

• 7月6日
  • ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

お子さんのおもちゃを作っちゃうのですね😳すごいです!!もしよろしければ写真見せてもらえませんか♡?

• 7月6日
みなみ

お菓子作りが好きです♥️
甘いの自分が好きなので(^^;;
作りたいですがなかなか子供が小さいと時間がなくできなくてウズウズします>_<

• ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

お菓子作りいいですね💕でもお子さんが小さいうちはやっぱり難しいですよね😢

• 7月6日
ひゅーまん

最近、デコパージュ始めました。
ペーパーとかデコパージュペーパーとか100均で売っているので、お財布に優しいです。

• ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

デコパージュってどういうものですか😳?趣味でお財布に優しいのはありがたいですね♡

• 7月6日
  • ひゅーまん

ひゅーまん

石鹸とか、トートバッグバッグとか物に好きな模様のデコパージュペーパーやハンドナプキンを専用の糊つけて貼るものです。
    いろいろ作れて楽しいです。

• 7月6日
  • ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

自分好みにできて楽しそうです💕100均に行った時探してみます(^^)

• 7月6日
マミー

私は妊娠を機にプリザーブドフラワーアレンジメントをならい始めました(^^)
もともと、リースや、花を部屋に飾るのが好きだったので自分でも作ってみたいな~という感じで習い始めました!
娘が産まれてからも月1のペースで通っています!

私自身、自宅で音楽教室を開いているのですが、妊婦生活中や、産後落ち着いて、育休中にピアノを習いにきてる生徒さんもいらっしゃいますよ(^^)

• ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

おしゃれですね♡♡わたしもお花は好きなのでやってみたいです😚でも近くに教室あるのかな😂(笑)
    音楽教室もやっていらっしゃるんですね!すごいです😳

• 7月6日
ヒジキ

スタイとか作ってみたらいかがでしょうか⁉️私も最近作ってみました✨

スタイは結構つかうのでいいと思いますよ💕

• ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

スタイかわいいですね〜😳作ったとは思えません♡!こちらはミシンで作ってますか?

• 7月6日
  • ヒジキ

ヒジキ

返信遅れました‼️
    ミシンがあるのでミシンで作りましたよ‼️

手縫いでも大丈夫ですが、時間かかりますからね💦

• 7月7日
AKIRAママ

元々ネイリストをしていたので、自分のフットネイルをすることと、
最近はツムツムの編みぐるみや、フェルトでおままごとセットを作っています♡

上の子は男の子ですが、
おままごとが好きみたいで、
フェルトなら洗えるので下の子が生まれても使えるかなーと思ってます(^^)

• AKIRAママ

AKIRAママ

ちなみにこんな感じです♪

• 7月6日
  • ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

おままごとセット😳✨写真までありがとうございます!!想像してたより本格的でびっくりしました!とってもかわいいです〜♡♡

• 7月7日
チカポカリ

わたしはビーズアクセサリーにはまってできる時に製作します。あと最近は刺繍をやってみたいなと道具を買い揃えました。あとは折り紙とか子供といつか折れるかもしれないし、折ったりして作ったりします。手先を使うのでなんか頭がたくさん動きます。

• ちーちゃん♡

ちーちゃん♡

ビーズアクセサリー、これからの季節にも付けれていいですね♪♡いつか子どもと一緒に遊べるものをやっておくのもいいですね(^^)

• 7月7日