※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
子育て・グッズ

友達と子供たちと遊び、子供が夜泣きした理由について相談しています。昼間の人見知りや場所見知りが原因か心配しています。

今日ひさしぶりに友達4人プラス子供達7人で遊びました。
みんな半年ぶりくらいで、うちの子は人見知りもするため
最初はもじもじしてましたが、最後には楽しそうに遊んでいました。
そして、さっき寝付いたと思ったんですが、
普段泣いて起きることなどないのですが、いきなり ギャーと喚くように泣いて起きました。
最初はしばらく寝ながら泣いてる感じだったんですが、なかなか泣き止まなくて、、これって昼間の場所見知りや人見知りで夜泣きした感じですかね😖?

コメント

︎☺︎DANNY☺︎

脳が刺激されたんでしょうね😌

• まま

まま

やっぱそうなんですね😳ありがとうございます😊

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

きっとそうだと思います!
うちの子も私の実家に帰った日は、両親や姉家族たち(従兄弟8人)にもみくちゃにされるので、必ず夜泣きします😂しかも1時間に一回のペースで泣きます。笑

• まま

まま

1時間に一回は大変ですね😭
    いつもは泣かないのでびっくりしました🤣ありがとうございます😊

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

うちの子も普段全く夜泣きしないので、原因はそれ(みんなにもみくちゃにされたこと)しかないなと思っています😂
    きっと明日は落ち着くと思いますよ👍✨

• 8月22日