※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トキマ
お出かけ

名古屋市、長久手市、尾張旭市、日進市、瀬戸市あたりで七五三のフォト…

名古屋市、長久手市、尾張旭市、日進市、瀬戸市あたりで七五三のフォトスタジオを探しています!
別日に着物レンタル&着付けでおでかけできる所で、出来るだけ安い所を探しています。どこかご存知でしたら教えてください😊

コメント

ママリ

瀬戸のフレームカラーはどうでしょう
ホームページに内容詳しく載っていて、激安ですよ

• トキマ

トキマ

ありがとうございます!見てみました😊めっちゃ安いですね‼︎😳けど衣装のレンタルがないみたいでした😭
    近いし良さそうなんですがー💦

• 8月23日
ママリ

ご参考までに
小物や衣装が少し置いてありましたよ
相談するとレンタルあるのかもです

我が家の場合は私が来た昔の着物を持って行って適当に着せてたらさりげなくスタジオの方が着付けてくれました(無料でした

レンタルより七五三の衣装はセット売りの方がかわいいの選べて安かったりしますよー

• トキマ

トキマ

ほんとですか!めっちゃいいですね😋💕ホームページに衣装や着付けはありませんって書いてあったので諦めてました💦
    袴は着せたいけどあとはそんなにこだわりないので、いいかもしれないです✨問い合わせてみますね!
    ありがとうございます😊

• 8月23日
ろんこ

長久手のスタジオアリスで行いました。
スタジオ撮影の時期によってレンタルサービスの費用が変わってくる方式で、今の時期に撮影だとレンタルがいくらか分からないのですが…

去年娘の時はGW初日に撮影して一番早い時期枠で、写真1万円以上購入でレンタル無料になりました(^^)(しかも、下の息子の初節句も一緒にして合計1万円ちょっと)

10月末にレンタルしました。着付けとヘアセットも無料内でした。(有料の着物もありましたが)

1年前の情報なので今のサービス内容と違っていたらすみません。

• トキマ

トキマ

お返事遅くなってすみません💦
    スタジオアリスでも安いですね!うちはお宮参りの時千代田橋のアリスで撮ったんですが、なんだかんだで6万円位かかってしまって😭
    その時は時期を考えずに決めてすぐ行ったので高かったのもあるのかな?もう一度調べてみようと思います😊ありがとうございました✨

• 8月25日
なつのこ

長久手のスタジオマイハウスで今月はじめに七五三撮ってきました。下の子の衣装も無料で借りれたのが良かったです。他のスタジオの値段はあまり知らないのですが…内容的にお得だと思いました。別日におでかけできるプランもありましたよ。お出かけはまだこれからですが、撮影もお出かけも平日の方がお得なので平日に予約しました。
あとは一軒家での撮影なのでそこも良くて以前にも利用しました☺️

• トキマ

トキマ

お返事遅くなってすみません💦
    スタジオマイハウス気になってました😊高いんだろうなぁと思って最初から諦めてましたが、意外とお得なんですね!
    平日でもなんとか行けそうなので、考えてみます✨ありがとうございました😋

• 8月25日