※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

こうゆうオーバーサイズのTシャツ似合う男の人羨ましい🙄(田中圭さんと…

こうゆうオーバーサイズのTシャツ似合う男の人羨ましい🙄(田中圭さんとか)
うちの夫165cmでがっちり体型で腕も短めなのでオーバーサイズT似合わないです😂

何着たらいい感じに見えるでしょうか💦
流行ってなくてもいいんです、とがったおしゃれしなくてもいいんです。もう42なので。
夫に似合う服を見つけたいです😅

ファッションに詳しい方 小柄でがっちり体型の男性に似合うファッション教えてください😂

コメント

はじめてのママリ🔰

がっちりではないですが、身長は同じくらいです🙌

うちのはユニクロよりもGUの方が似合う服が多いです!

実際着てみると、うーん…🤔って似合わないのも多いので、とりあえず試着させまくります笑

するとワンセットくらい格好良いコーデ見つかったりします🤗
試着する方は疲れるでしょうが…😅

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます😊
    165cmでも細身の方ならもっとありますよね😂うちの夫はなんだか...バランスが...(笑)

あと試着めんどくさがって1〜2着しかしてくれません😭なので結局いつも無難ないつも通りの普通のTシャツです(笑)

冬は黒いパーカーだけは似合うので(笑)、家族で出かけるときはそればっかり着てもらってます(笑)

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

質問の答えになってないですが、うちの夫が全く同じ服着てます!
こうゆうのは細めの人が似合いますよね🤣
うちの夫も肩幅がっちり体型ですが、本人は着やすくて気に入ってるみたいです笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

今日ユニクロアプリ開いたらこのTシャツ紹介されててかわいいな〜と思いました😍💕

田中圭さんがドラマでこんな感じのオーバーサイズの五分袖のTシャツよく着てて、可愛いなーいいな〜背があってスタイルのいい人はこれ似合うなーと思ってました😂

ゆるくて着心地良さそうですよね😍💕勝手に買ってこようかや...(笑)ダメ元で😂😂😂

• 8月22日
ママリ

身長は178ですが、鍛えててがっちり?細マッチョ?です😂
半袖だと腕鍛えてるの分かるのでよく街中で見られます(笑)
が、ボディビルダーレベルでないです!笑
いつもバナリパのVネックTシャツ着てます😅
隠れるものより腕出すもののが似合うかなあと思います😣!
最近暑すぎてユニクロで中がエアリズムになってる1000円くらいのVネックのTシャツ買いましたが、個人的にはバナリパと変わらず良い感じでした☺️!
同じユニクロなのでぜひ見てみてください🌟

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

調べてみます!😍💕🙏🏻✨

• 8月23日