※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とかげママ
雑談・つぶやき

息子が突発でもない一週間ほど原因不明の高熱。その間、息子はぐったり…

息子が突発でもない一週間ほど原因不明の高熱。
その間、息子はぐったり&ぐずぐずでひたすら抱っこマン。娘を義母に預けて病院行ったり、今度は義母も夏バテで寝込んで今度は託児所預けたり。
やっと熱が下がったと思ったら、今度は娘が昨日の朝から丸2日、何度も超絶なイヤイヤ。パパが諭しながら話をしたら「ママと○○(弟)いっしょ(にいるん)だもん」と…。
確かに息子の発熱の間、「お熱が出ちゃったから○○しようね」と何度も言ってて、娘もその度に「うん」と返事して聞き分けが凄く良かった。まだ3歳なのにたくさん我慢させちゃったね。寂しかったよね。ごめんねごめんねごめんね😭

明日はパパと息子はお留守番してもらって、女同士で遊ぼう!たくさん遊んでたくさんぎゅってしてたくさん笑おう!!

コメント