※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ウェイウェイ
子育て・グッズ

1歳10か月の女の子が家での過ごし方に悩んでいます。同年齢のお子さんの土日の遊びやお昼寝の方法を教えてほしいです。

1歳10か月の女の子です。平日は保育園で土日は自宅にいますが、家にいるのが嫌みたいで外に連れ出したりしています。
お昼寝もベッドに連れていくと怒って泣いたりします。
同じぐらいのお子さん、土日のスケジュールとどこに連れて遊びに行っているのかを教えてください。あとはお昼寝もどうしているのかを教えてくれたら助かります。
よろしくお願いします。

コメント

ママリ

うちも外に行きたがります💦
なので朝のうちに散歩や公園に行き、昼間は車でドライブしたり、今はなかなか行けないかもですが、デパート行ったりしてます❗️
車だとすぐに寝てくれます😅
🏠の中だとやはり寝ません😓

R☆A mama

1日家の中だと愚図ります😭💦今は、お家プールしたり
買い物(西松屋とか、食料品買いに)行ったりしてます✩.*˚
本当に1日どこにも行かない日はプールか砂遊びしてます◟̊◞̊

お昼寝はすんなり寝室に行く時と行かない時があり(実家にいると大半愚図ります😭💦じじばば居るため)寝ない時は無理に寝かせず愚図り出したら強制連行です😰