※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
家族・旦那

うちの旦那は休みが週に1回しか無いのですが明日どこ行く?とLINEでやり…

うちの旦那は休みが週に1回しか無いのですが
明日どこ行く?とLINEでやりとりしてたら、やっぱり明日は出勤になったようで…よく聞けば、知り合いの社長のお手伝いに行くんだと(ボランティア的な、手助けです。)

もう本当にやめてほしいです💧
良い人なのかもしれませんがただでさえ人よりとれない
休日なのにもっと家族を優先してほしいと思うのはおかしいんでしょうか…😔

今日も飲みに行くようなので私は実家に泊まりにきていますが
尚更全く応援できずそんな自分のことも嫌になります…。

コメント

みぃまま

ぜんぜんそのお気持ちおかしくないですよ😭

うちは土日休みですが月2回位は、上司か友達と遊びに行きます……。
上の子が歩けるようになってもっと遊んで欲しいと思うのですが、自分は独身気分で遊び歩いてて腹たってます😶

家族優先して欲しいですよね😭

• ♡

そうですよね、、同じ人がいて安心します😔
    特に最近本当にすごく落ち込んでしまうので…将来のためだから、と必ずいわれますが、『そんな将来に私がいるかどうか分からないし』とイライラしたり悲しくなってしまう自分が凄く嫌なんです💧
    どうポジティブに考えて元気を取り戻しますか??

出張があるわけでも無い、ただ休みがなくても飲み行っても家には帰ってくるので
    家族優先にして!って思うのはやっぱ望み過ぎと考えるべきですよね😔

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

うちの旦那もそのタイプです💦
休日に友達の引越し勝手に手伝う約束。
困ってる人はほっとけない主義です💦
いやいや1番近くにいる私あなたがいないと結構困ってマース!!!

毎日めっちゃ言いますよ。
そんなにそのお友達が大事ならそのお友達と結婚してそのお友達に子供産んでもらえや!!!って🤣男友達なんですけどね🤣

休日に家族優先して欲しいと思うのは当たり前の気持ちです😭
仕事ならまだしも、、、
けどそんな旦那さんにはきっとこの先違う形で色んな人からお返しがされるはずです🌟と私は思って耐えてます。(笑)

• ♡

そうなんですよね、、

仕事や家族になにか頼まれたら絶対に夜中でも出て行ってしまうし私は、多分真逆の性格なので…羨ましい?から腹が立つんでしょうか…
    なんか色々考え過ぎて自分が嫌になります😔

彼のこともしっかり考えてあげないとダメですね💦

でもそう思って当然ということが分かって良かったです。
    こういう自分も認めたいと思いました!

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

妊娠中にそれされるときついものがありますよね、、、
    上の子もいるし常に困ってるからこっち!って思います😱

私は旦那がみんなからお返しされたらその時自分も少し恩恵を貰えるかな(日本語合ってるか分からない)っていう意地汚い考えで我慢してるだけです❤全然彼のこと考えてじゃないです❤自分!(笑)

うちも休日一日だけなのでほんっとやめてほしいです😤😤😤

飲みに行くのをグチグチ言わず止めず行かせてあげるなんてなんていい奥さんなんだろうと思いますよ❤
    適度にガス抜いて頑張りましょう❤

• 8月22日
みぃまま

ましてやめいさん妊娠中ですし、もっと家族のことや奥さんのこと大事に出来ないの?って思います😭
うちは土日休みなので、出かけないどちらかの日は必ずどこか連れていってもらって補ってますがそれでもなんか……って感じです😔

明日はどこ行くってやり取りしてる時点で、出掛けられると思っているのに落とされるこっちの気持ちにもなって欲しいですよね😢

• ♡

この前も、旅行の帰りに友達に誘われて、飲みに行こうとして💦

家族で出かけてる最中に上司から電話かかってきて急いで帰って飲みに行ってしまったり、

超豪雨なのに、土砂崩れで知らないおばあさんが家から出られないとかで助けに行ったり💧(妊娠中でこっちも凄い不安だったのですが泣きながら待ちました💦)

断れないというか…断らないというか、、

私とはこれから死ぬまで毎日一緒にいるんだから、将来の為に他の人も大事にしたいとよく言われるんですが、わたしが一番一緒にいて欲しい時いつもいなかったような気持ちになり本当に悲しくなってしまいます…😔

• 8月22日
  • みぃまま

みぃまま

えー!家族と出かけてるのに他の人の飲みに行こうとするのは……。どうして家族の日は家族とっていうのが出来ないんでしょうか😔

土砂崩れなんて、亡くなる方いるのに家族を顧みずに知らない方の助けに行くのは危険すぎます😭

よく言えばいい人だと思うんですけど、1番大切な人は誰かを考えて欲しいですよね😢

間違いなくこれからの人生で一緒にいる時間が長いのは奥さんな訳で…。だから他の人とは節度を持って関わって欲しいですよね😭

• 8月22日