※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ここあ
家族・旦那

旦那が浮気か、浮気まがいのことをしています。私としては裏切られた気…

旦那が浮気か、浮気まがいのことをしています。
私としては裏切られた気分なので、すごくショックです…

横を通っただけで携帯の画面を隠す、聞いたことのない女性から頻繁にLINEが来る、と言うことがありLINEを見てしまいました。
勝手に携帯を見るなんて、と言う批判は受け付けていません。
怪しいことをする旦那が悪いと思ってますし、お互いにパスワードは知っていますので、自由に見られます。

ちゃんと見ておらず大まかで、内容としてはグレーなのですが、ムラムラしているだとか、レスだとか、旦那の方からパーカーを取りに行くから匂いをつけておいてだとか、写真を送るよう旦那が言って、女性から胸などの写真が送られてくるだとか、バイブをもらったから奥さんにどうだとバイブの写真が送られてきたりです。

ふざけてこう言ったことをする間柄の異性の友達がいる人もいると思いますが、実際旦那がしているのを知ってすごくショックで、裏切られた気分です。
会いたいとか好きとかはありませんでした。
その女性と別の女性と旦那の会社の同僚で遊んでいるようで、そのことは私は知りませんでしたが、私に女性がいることは隠しているっぽいので、その時に何かあるのか疑っています。

旦那がふざけてそう言うことをできる人だと知っていますが、まさか本当にする人だとは思っていなかったので、私としてはやめてほしいので言いたいですが、浮気してると言う確証もないですし、グレーな内容なだけに旦那にLINEで見たことを聞きづらいです。
言った後に、その女性やグループの人にバレたなどと会話をされるのも嫌です。

言ったらやめてくれると思いますが、それはLINEを見る前までの旦那に対してなので、今は旦那のことが信用できません。
私には見せることのできない旦那の姿があるのも分かりますが、子供がいるのにそう言うことをする神経が信じられません。
ですが、現在20代で早く結婚したこと、1人目を妊娠した時、2人目を妊娠したとき以外レスなこともあり、歳を重ねれば、子供が大きくなれば終わる、今だけだと黙っておきたい気持ちもあります。

レスに関しては、産後ということもあり私が嫌なのですが、もう少し下の子が大きくなれば嫌で無くなると思うので、それを待ってと考えています。

皆さんならどうしますか?
言いますか?黙っていますか?

1人で考えても答えが見つかりませんので、考えをお聞かせください…

コメント

あや

まず、証拠は押さえておきます。こちらの携帯でその内容をしっかり残します。

離婚は絶対考えてませんか?

本当に残念ながらそのタイプの男は言っても治らないです。一時的に大人しくなるかもしれませんが…心と体が別なので罪悪感なんてないと思います。

• ここあ

ここあ

コメントありがとうございます!
    浮気したら離婚だと言っていますし、離婚した後のことは実家に頼れるのでいざとなればするつもりです。

ですが、浮気のレベルまでいっていないので悩みどころではあります。

私が嫌がることはしないと思っていたので、ふざけているだけだと思ってしまいますし、ふざけている程度なら許容しますが、私には見せていない本性があるのかもしれません…

証拠は残したいですが、こちらの携帯も見れてしまうので…
    どうすればバレないか考えたいと思います

• 8月22日
  • あや

あや

グレーゾーンの内容ですが…

奥さんも見ていること知ってるなら他のアプリで連絡とって内容消してるとかは、無いですか?

異性にそうゆう話普通にできてる時点でどっかで悪さしてるんじゃ無いかと思っちゃいます。気持ち悪い…

男同士でならまだしも、バイブとか本当余計なお世話だなー🙄

• 8月22日
  • ここあ

ここあ

携帯は勝手に見られますが、私がLINEを見たことは知っていません。
    他のアプリで会う約束をしているとして、LINEの内容を消していないのもよくわかりません…

そうですよね…
    気持ち悪いですよね…
    夜勤のある仕事なので、私の知らない時間があるので、悪さする時間もあるんですよね…

男同士なら気にしませんが、女性というのが許せません。

• 8月22日
はち

浮気してないとして
でもこのような内容を
既婚者がしていたら
私は無理です。
奥さんにどうだって
ここあさんのことを馬鹿にしてますよね。
見たこともない人に馬鹿にされて
同じように馬鹿にしてる旦那なら
私は許せないです。
私ならこのまま黙って見過ごすはできませんね。

普通に考えて程度の低い人たちだなと。

旦那にいってやめさせて
そのグループにバラして
どういう態度にでるか私なら見ます
そこで浮気などもしていないか問い詰めてもいいと思います
もう少し浮気のような行動が本当にないか
泳がせるのもいいと思います

• ここあ

ここあ

やはり無理ですよね…
    浮気を許せる方もいるかと思いますが、私は無理でした…

グループにバラしたい気持ちはあるのですが、そのグループの男性も女性にルーズな既婚者の方がいて…
    相手の女性と旦那のつながりも、旦那の同僚とグループLINEを作るほど遊ぶようになった経緯も分からないので、様子見したいと思います。

何故旦那がこのような内容を私に見られる可能性がありながら残しているのか分からないですが、もう少し探ってもいいかもしれません

• 8月22日
1028

携帯隠す時点で怪しすぎる😂😂異性にムラムラしてるとか下ネタの連絡を取り合ってる時点で何があってもおかしくないですよね。どちらも誘ってると捉えますよ一般的に。
隠れて会ってる可能性も高いので、私ならもう言いますね。そのグループ自体気持ち悪いです。私なら旦那にブチ切れます。

• ここあ

ここあ

隠してるの怪しいですよね。
    見たんですけど、グレーでした。
    既婚でパートナー以外と変な連絡取るのはおかしいですよね。
    隠れてご飯行ってました。
    時間も遅いので何かあった可能性もあります。
    過去形みたいなので、どう問い詰めるべきか悩みます…
    またそのグループ再始動しましたが、その女が彼氏できたって抜けたのでなくなったみたいです。
    既婚者と遊んでおきながら、自分は彼氏ができたら抜けるってひどいですよね。
    連絡取り始めたの旦那ですし、きっかけはほとんど旦那なので、男側が特におかしいようです。

• 8月23日