※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

お義父さんとお義母さんが離婚しててお義父さんと義妹が遊ぶ時なんでう…

お義父さんとお義母さんが離婚してて
お義父さんと義妹が遊ぶ時
なんでうちが義妹を家まで送らないと
行けないのかが分かんない。
可哀想だけんお義父さんが送って行けよ
って言うけどお前がお酒飲まないならいい話だし
いつも朝から飲んでるし
お前らの足の為に近くに住んでるわけじゃない。
後少しでお義父さんの近くから
引越しできるけどこの件でいつもイライラする〜

コメント

deleted user

うちも義両親離婚してますが、妹さん義母とじゃなく義父と仲良しなんですね😯

うちも引越しました!

  • ママリ

    ママリ

    月に2回くらい遊んだりしててます!何故かうちに連絡きて乗せていって〜みたいな😅乗せていくのが当たり前って思ってるみたいだし近くにJRもあるし、自分で免許も持ってます。。ガソリン代をくれる事もなくイライラしてました😵

    引っ越した方が幸せだと思って早く引っ越す日を首長くして待ってます😅

    • 8月22日