※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こまめ
妊娠・出産

フライング検査で陽性反応が出て、生理予定から1日経っています。早いつわりに驚いています。1人目の時は6-7週から症状が出たので。

フライング検査で陽性反応がでました。
生理予定から1日たっています。
車酔いのような気持ち悪さがあるのでつわりかと思ったんですが、こんなに早くからつわりがあった方いますか?
1人目の時は6-7週から徐々に食べつわりの症状が出てきたので驚いています😞

コメント

ママリ

おめでとうございます🥰
私も生理予定日2日前にフライングして陽性出たんですが、その時普段しない車酔いをしてもしかして?と気づきました💦
早い方は少しずつ体調不良出てくるかもですね😭

• こまめ

こまめ

ありがとうございます。
    体調が悪くてフライング検査したんですが検査してやっぱりと思いました。こんなに早くから出てくるもんなんですね。

• 8月22日
  • ママリ

ママリ

人間の体って不思議ですよね〜最初は胎嚢も凄く小さいのに、体調はこんなに悪くなるなんて💦
    私もまだ8週で、5週後半から悪阻の日々を過ごしてますが、こまめさんもお体ご自愛くださいね🙇‍♀️

• 8月22日
あやち

妊娠て不思議なもので、
妊娠したのがわかった途端
悪阻みたいな吐き気しだしたり、おっぱい張るようになったりですよ😂笑
私も今回は、
妊娠自覚した段階から
すでに次の日には
具合悪かったです☺️💦

• こまめ

こまめ

気分不良で体調が悪くフライング検査しました。早かったからもう具合が悪くなってしまうんですね😞

• 8月22日
やまんちゅ

陽性おめでとうございます💓
私は体外受精の妊娠なので妊娠した時期が確実なんですが、
着床時期の数日後にはもうモヤモヤするというかうっすら吐き気があったので、
週数的には3wすぎからつわりが始まってた事になります😂💦
早すぎてビビりました😱

まだ暑い時期でのつわり、しんどいですががんばってくださいっ😭✊🏻

• こまめ

こまめ

ありがとうございます☺️
    着床時期からですか!
    やっぱり妊娠するとホルモンバランスも変化するし体調も変化しますよね💦
    正期産までもう少しですね☺️お産頑張ってくださいね!

• 8月22日
.*りまとmama*.

ご懐妊おめでとうございますっ🎊

私も検査薬で陽性が出る前から少し気持ち悪かったです(>人<;)
これは絶対妊娠してるって思って、数日後の生理予定日に検査し、やっぱり...ってなりました(^^)

なので、3週くらいから少し気持ち悪くて 一時期無くなって...、また6w直前から本格的なつわりが来始めました(´;ω;`)

• こまめ

こまめ

ありがとうございます!
    同じですね🥺私も気持ち悪く検査してやっぱり、となりました!
    一旦落ち着いてまた出てきたんですね💦嬉しい反面、またつわりの時期を越え長い妊娠生活を思うと不安です😞

• 8月22日