※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
雑談・つぶやき

なんかなー。旦那の誕生日祝いでがんばって料理してるけど、豪華にする…

なんかなー。旦那の誕生日祝いでがんばって料理してるけど、豪華にするためにやりくりしたり、何軒もスーパー回ったり、子供見ながら料理したり…ものすごい負担が大きい。
でも私の誕生日は外食どこがいい?って言われて私が予約して、クレジットカードで好きなもの買っていいよって言われるだけ。私の誕生日のために努力するとかはないよね。私の誕生日関係なく仕事行って給料はもらうしね。
金銭的な負担は確かに旦那の方が大きいかもしれないけど、祝ってもらってるって感覚がない。なにもしてくれない旦那さんよりずっといいから、贅沢な不満なんだろうけどさ。

コメント

ゆい🌈(今年からダイエット!)

私何も買ってもらえないから
羨ましいです😭
だけどそこまで奥さんが
して下さるんだから
旦那さんからもちょっと
サプライズほしいですよね💦
準備、お疲れ様でした🙏

• ママリ

ママリ

コメントと共感ありがとうございます😣
    結局料理にダメ出しされたので、ダメ出しするところをダメ出ししてやりました笑
    こういうのは気持ちも大事なんですよね😢

• 8月22日