※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
妊活

多嚢胞、無排卵で治療中止して授かれた方いらっしゃいますか?😣✨

多嚢胞、無排卵で治療中止して授かれた方いらっしゃいますか?😣✨

コメント

KT

多嚢胞で、子供が欲しかったら大きい病院でしっかり治療しないとね〜っと言われていましたが、何もせず自然妊娠しました😅💦

• ままり

ままり

すごいですね!💓
    2人とも治療無しで授かられたんですか?☺️基礎体温とかはつけてましたか?😊

• 8月22日
ゆん

生理不順で病院通ってた時に多嚢胞と言われて妊活する時に病院通った方が良いと言われましたが結局通わずに妊娠できました👀
2人目はちょっと時間かかりましたが😓

• ままり

ままり

すごいですね🥰
    2人目はどれくらい時間かかったんですか?😳

• 8月22日
  • ゆん

ゆん

2人目は無排卵の月が多かったので10ヶ月くらいかかりました👀

• 8月22日
  • ままり

ままり

それでも治療無しで1年以内に授かれるのはすごいですね!🥺
    私も一度治療中断してみようかな😣✨

• 8月22日
  • ゆん

ゆん

10ヶ月のうち2回しかきちんと排卵してなかったと思うので病院で排卵するようにしてれば2学年差も間に合ったのかもしれません😓
    治療で少しストレス溜まってしまうようであれば1度気分転換に中断してみるのも良いかもしれません👀1番ストレスにならないのが良いと思います😊

• 8月22日
  • ままり

ままり

そうだったんですね😳
    でも病院も通うのもストレスだしお金も結構かかりますからね😭
    やっぱりストレスは良くないですよね…😔
    一度ゆっくり考えてみます🥰ありがとうございました😊💓

• 8月22日