※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
ココロ・悩み

ネイルサロンで購入した商品が違っていたため、正しい商品を送ってもらうことになりましたが、4日たっても届かず不安です。皆さんならいつ頃連絡しますか?

皆さんだったらどれぐらい待って連絡しますか??
ネイルサロンで商品を購入して帰ったんですが購入した商品とは別の商品が入っており購入して数日後、私も開封して間違いに気付いた感じです。
インスタのDMでやりとりし本来購入予定だった商品をお渡しさせてくださいとのことで郵送してもらうことにしました。
その日、その方はお休みだった為、明日には配送しますとのことだったんですが同じ地域の為、遅くても2日後には届くかなって感じなんですが4日目の今まだ届きません。
皆さんだったらどれぐらいで連絡しますか??
送るの忘れてるのかな?と思ってきました、、、
特に配送しましたの連絡などもないです💦

コメント

ダンボ

4日経っているのなら連絡しますね🙄
土日も宅配便はやっているので!

ぴー

4日経っているなら私も連絡します!

Himetan❤️

4日目って考えると水曜日ですよね?
発送方法にもよると思うのでまだ様子みます。
水曜日の夕方以後や夜に発送してたとすると翌日扱いになると思うので2日後に届く感じなら今日中もしくは土日配達されない場合もあるので来週の月曜日。
週明けまで待ってみてから連絡します。