※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えぴ
妊娠・出産

子宮頸管16mmで入院中。リトドリン点滴中。29日に退院予定で、27日に減らし28日に抜く予定。陣痛で産まれた経験ありますか?毎日NSTして問題なし。

子宮頸管16mmで入院!

リトドリン2a20ml点滴中です!

来週の29日で退院予定で
27日1aに減らす→28日に抜く→退院
の予定なんですが
それで減らしたり抜いたら
陣痛来てそのまま産まれた方いますか??

入院前もあまり張ってる感じも分からず
入院して2週間経ちますが
毎日NSTしても問題無く毎日シャワー許可出てます!

コメント

👶🏻

抜いたら子宮口開いて36w5dで出産しました😊

• えぴ

えぴ

リトドリン2a20mlでした?
    あと点滴中でも張ったりしてました??😵

• 8月22日
  • 👶🏻

👶🏻

34wで入院して、そのときは2A25mlでした!徐々に下げて行ってその間もお腹はずっと張っていて最終的に1A18mlまで下げて一気に抜きました😅張ってるなぁ張り返しかなぁと思ってたのが陣痛だったみたいで気づけば子宮口8cmでそのまま出産でした👶🏻

• 8月22日
  • えぴ

えぴ

なるほど!

一回退院して上の子に早く会いたい&赤ちゃん迎える準備したい気持ちもあるんですが、
    一回退院して上の子に会ってまた1、2週間で入院したらまた会えなくて辛いので、そのまま産みたい気持ちが五分五分過ぎて…😭

• 8月22日
  • 👶🏻

👶🏻

確かに複雑な気持ちですね😭点滴下げて行ってどうなるかですね😭!わたしは34wで子宮頸管1.1cmだった上に張りも多かったので産まれてしまいましたがママリ見てると帰れた、予定日までもったみたいな方もたくさんいるのでほんとどうなるかドキドキですね😭!

• 8月22日
うぽぽ

まだ産まれてませんが、調子がよかったのでリトドリン減らしたら次の日から張りと痛みがすごくて、結局元に戻りました😑副作用で辛いです(;´д`)トホホ…

• えぴ

えぴ

減らす前は点滴しても
    張ったりしてました?😵

• 8月22日
  • うぽぽ

うぽぽ

減らす前はそんなに張らなかったです!40分のモニターでも張りは1回もありませんでしたし、自覚も無かったですが減らしたら40分の間に2〜3回は張りました😗

• 8月22日
  • えぴ

えぴ

でもそのまま減らして抜いてたら
    産まれてそうですね!!
    あたしもそうでありたい気持ちと1回帰りたい気持ちが…😭

• 8月22日
  • うぽぽ

うぽぽ

今面会もできないし、上の子が可哀想で帰りたいですが結局、産まれるまで入院になりました😭

• 8月22日