※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポチ。
子育て・グッズ

七五三の前撮りや当日の衣装レンタルについて悩んでいます。皆さんはどうされていますか?今年はコロナもあるので不安です。

七五三についてです。
前撮りをするのですが、だいたいどこも前撮り+当日お出かけプランのセットがあるのですがみなさんそうしてますか?
前撮りの撮影だけのプランもありますが、だいたいみなさんお参りの日もそこでレンタルする感じですか?
当日だと日にちを指定してレンタルって感じですよね?
どうしようか悩んでて💦
前撮りはスタジオで親子共々記念なので着物レンタルして撮影して、当日はわたしの兄の着物があるので衣装屋さんで長男の袴だけどこかでレンタルしてわたしらはスーツやワンピースにして、日にちは気にしず万全の時に行こうか悩んでて💦😭

特に今年はコロナとかあるしどうなるか全く読めなくて💦

みなさんどんな感じですか?

コメント

はる

前撮りしたところが車で40分位かかるのと、お参りの神社と反対方向なので当日も朝行くの大変だし、前日に借りたら髪の毛とかやってもらえない、また当日返しに行かないといけなかったのでやめました!
当日はネットレンタルして、そちらの方が楽でした😊
でも美容院代が別でかかるのは出費がかさみますね😅