※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
シシリー
家族・旦那

先程いつも料理してくれる旦那が、ブチ切れて、作った料理を2人分皿ごと…

先程いつも料理してくれる旦那が、
ブチ切れて、作った料理を2人分皿ごと流しにぶちまけて皿を粉々に割りました💦箸も2つに割ってました。。とても怖かったです。

理由は私がいつも座って、箸とかコップを用意してないからだそうです💦

たまにやってましたが、産後貧血がひどく洗濯物干した後だったので座っていたのと、人格障害でキレやすいのでキッチンで料理してる旦那の邪魔したら、キレそうで怖いのでここ最近は座ってました💦それがいけなかったのですが、、


そんな皿割るほどキレるのっておかしいと思いませんか⁉️

コメント

ty

おかしいと思います😱
よくあることなんですか⁉️

  • シシリー

    シシリー

    物に当たる事はあんまりありません💦ブチ切れるのは月一度くらいあります。

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

そんな事でお皿割るほど怒るのはちょっと怖いですね…
やってほしいなら一言言えばいいのにって思ってしまいます💦

  • シシリー

    シシリー

    本当仰る通りです!

    • 8月22日
はじめてのママリ

溜まっていたんじゃないでしょうか😭
常にそれならおかしい人ですが、、、。
私もこの間作った弁当箱を投げました笑
弁当を作っている時暇そうな旦那にストックのお茶作って〜って言ったら「めんどくさい」って言われて
「あんたが仕事に持っていくお茶だろ、弁当も簡単にポンって一瞬で作れるもんじゃないしそれが当たり前だと思ってんなら1回作れよくそ」って(笑)
人生で初めて物投げました…
反省していますが、話し合いが必要だなあと思いました(笑)
それからは協力してくれます😵
お互い疲れてると思いますが頑張ってください😖😳

  • シシリー

    シシリー

    たしかに溜まってたのかもしれませんね💦

    話し合ってみたいと思います!

    • 8月22日
ままり

溜まりに溜まって
ということならあるかもしれないです😱
私もこないだイライラしすぎて作ったご飯全部ゴミ箱に捨ててやりました🤣
でも産後1ヶ月の奥さんにそれは酷いですね💦😰

  • シシリー

    シシリー

    溜まってたのかもしれないですね😭

    自己愛性人格障害なので、
    人の気持ちがわからないのだと思います

    • 8月22日
ぽち

それは怖かったですね。

人格障害?
病院でそう診断を受けられたのでしょうか?

  • シシリー

    シシリー

    そーらしいです!
    毎日薬も飲んでます💦

    • 8月22日
三代目JSB

おかしいですよ

そんなんで皿割るなら
この先一緒にいれないですよ

  • シシリー

    シシリー

    本当そうですよね!
    早く離婚したいです

    • 8月22日
ハーフライス

健常者ならおかしいと思いますが障害者なんですよね?
先生にはどのように対応したら良いか等聞いてないんでしょうか?

  • シシリー

    シシリー

    5年前にその当時の奥さんに連れられて行って、病名を言われたそうです。それっきり病院には行ってません💦

    なかなか行ってくれません

    • 8月22日
はじめてのママリ🔰

色々溜まってたんだと思いますよー。この暑さで体もしんどかっただろうし!
そんな時ってやってはいけない事でも、衝動的にやってしまうんだと思います。
常なら病気ですが、いつも料理してるくれているなら、衝動的な行動だったんだと思いたいですね!

私もやってしまった事あります!
割った事はないけど、投げたり乱暴に扱ったり。。
後片付けは自分なんですけどね笑

人格障害って言う病気なら治療が必要だけど、衝動的な行動なら、しょうがないですね!
たまには出前とかも使って、夫婦ゆっくり家事育児してみてもいいんぢゃないですか?^ ^

  • シシリー

    シシリー

    溜まってたのかもしれませんね😭

    治療しないとならないのに旦那は病院行きたがらないのです😅

    出前は嫌みたいで、、
    デリバリーも却下されました😭

    • 8月22日
ぶぅ👶🏻

この文面だけでの判断はしづらいですが、ご自身の体調のことや旦那様のやってほしいことなどその都度コミュニケーションを取れればいいのかなぁと思います💦
私もうしろで家事してる中旦那が椅子に座って待ってるだけだったらイラッとしてしまいますし、そこに理由を添えてくれたりとか、労りや感謝の言葉があれば少しは落ち着きます🤭
ただ旦那様もちょっとやり過ぎだとは思うのでそこはきちんと話し合うべきですね…

  • シシリー

    シシリー

    旦那に怖くて色々言えないのです😭

    • 8月22日
  • ぶぅ👶🏻

    ぶぅ👶🏻

    旦那様には恐怖をもって支配されてる感じですかね…?
    DVとか大丈夫ですか?
    身体はしんどいかもしれませんがほんとに危険だと感じたときのために逃げ先は用意しといた方がいいと思います💦
    よくわかっていないのに口出ししてすみません。

    • 8月23日
ままり

こわいです、、、
おかしいです😞
まだお子さんも1ヶ月で色々大変だろうに。

  • シシリー

    シシリー

    大変で頭おかしくなりそうです😅

    • 8月22日
ママリ

立派な人格障害ですね😂
私の元旦那も自己愛性人格障害で、食事中ふとした拍子に私の発言が彼の逆鱗にふれて突然料理を手に持ったと思ったら無言でトイレに流し始めてドン引きでした笑笑そのあと4時間ブチ切れ説教されましたよ🙄因みにその料理も旦那が自分で作ると言って作ったものです笑マジでなにしてんの?って感じですよね。怖いしきしょすぎます...

  • シシリー

    シシリー

    うちの旦那も自己愛性で、自撮り撮ったり、ほんとに自分大好きで正しいと思ってます💦

    トイレに流したんですか!ドン引きですね😅4時間説教はきついですね😭

    • 8月22日