コメント
陽
うちの子も母子分離のプレに通ってます。
うちの子が使ってるのは縦28、横21、マチ12です😊
着替え一式、おむつ、タオル、帽子は子どものリュックに入れて、水筒とお弁当は私が持っていって、幼稚園で息子のカゴに置いてきます。
お弁当が空っぽになれば、立てて入れられるので、帰りはお弁当も水筒も息子のリュックに入れて帰りますが、適当に入れると入りきりません💦いつもポジションを決めてきっちり入れて帰ります😅
陽
うちの子も母子分離のプレに通ってます。
うちの子が使ってるのは縦28、横21、マチ12です😊
着替え一式、おむつ、タオル、帽子は子どものリュックに入れて、水筒とお弁当は私が持っていって、幼稚園で息子のカゴに置いてきます。
お弁当が空っぽになれば、立てて入れられるので、帰りはお弁当も水筒も息子のリュックに入れて帰りますが、適当に入れると入りきりません💦いつもポジションを決めてきっちり入れて帰ります😅
「2歳」に関する質問
すごいどうでもいいんですけど義両親の生活が気になってます😂 義父は今年度で退職するみたいで62歳です。 義母は専業主婦です。 義父は来年1〜2年留学します。 義両親の家系は代々100歳近くまで生きるので、あと40…
おすすめの絹ごし豆腐を使った手作りのおやつ教えてください! 白玉粉があるんですが、お豆腐入れた白玉って普通の白玉より歯切れよかったりしますか? 2歳にはまだ早いですかね💦 何か他にいいレシピあるでしょうか😭 上…
友達(32歳)子ども一人(3歳)いて夫婦共働きで女性側は正規で働いて年収450万あるそうです。 純粋に羨ましい、すごいと思いました。 私はパート。 そんなに年収はありません。 子供ひとり育てながら450万年収があるのって、…
子育て・グッズ人気の質問ランキング
もも
詳しくありがとうございます😊🙏同じくらいの大きさですね💡
なるほど❗️たしかに帰りはお弁当箱も縦にできますもんね。水筒も今は小さい250mlのベビーマグしか持ってなくてどのくらいのものを持っていけばいいのか未知です😵
うちの子は周りに比べて身体が小さいので、あまり大きすぎるのもあれかなと思いつつ💦陽さんのお子さんが通われているプレのほかのお子さんのリュックも同じくらいですか?もっと大きめの子が多いですか?
質問ばかりすみません🙏
陽
全然大丈夫ですよ〜✨
水筒は今400mlの持っていってますが、帰ってくると空っぽなので、もう一回り大きいのを買うつもりでいます!
継ぎ足してくれる幼稚園だったら、250でもいけるのかな?とは思います!
ただ、幼稚園によって水筒の指定もあるので、もし買われるなら、確認されてからのほうが良いかと思います!
うちの幼稚園はストロー付きの水筒限定でした!
うちの子は標準体型で、かばんは今ぴったりって感じですね!
周りはもっと大きいのを使ってる子が多いです。電車の形そのままのリュックだったりとかです😊
でも、年少さんになったら、指定リュックがあるので、今年だけなら今のリュックでいいかな〜と思ってます!