※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ✳︎
妊娠・出産

昨日の30週検診で赤ちゃんは元気。体重は標準だけど顔がムチムチで心配。30週の時の赤ちゃんの様子を教えてください。

昨日30週の検診でした👶❤️
赤ちゃんは元気で安心しましたが…
以前よりかなり顔がムチムチになっていました😂
体重は1581gで標準の枠におさまっていますがおデブになってしまうのではないかとちょっと心配です💦
私がダラダラしてばかりだからでしょうか…
写り方や向きもあるとは思いますが、皆さん30週の時は赤ちゃんどうでしたか??

コメント

3児mama

こないだ30週3日で検診でした(^^)/
赤ちゃん1590gでした(^ω^)

  • きなこ✳︎

    きなこ✳︎


    赤ちゃんの体重同じくらいですね!安心しました😭

    • 8月22日
cica

30週で1,600超えてました(笑)
出産直前のエコーは3,200でしたが、出てきてみたら3,000を微妙に超えたくらいでしたので、全然誤差はあります!
実際出てきてみないと何とも…ってやつですね😂

  • きなこ✳︎

    きなこ✳︎


    200gも誤差があるんですね!
    驚きです💦
    私も3000を微妙に超えるくらいで産みたいです🥺

    • 8月22日
ちやん

私も妊娠30wです😍
先週の29wの検診で1612gでしたよ🤣💦

  • きなこ✳︎

    きなこ✳︎


    同じ30週ですね✨
    皆さん同じくらいで安心しました!助産師さんにふっくらしてるねって言われてから気になってしまって😂

    • 8月22日
ママリ

1860ぐらいでした😹

  • きなこ✳︎

    きなこ✳︎


    元気に育ってる証拠ですね💕
    自信が出てきましたー!

    • 8月22日