※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
初めてのママリ🔰
子育て・グッズ

息子の服のサイズについて相談です。90か100か迷っています。ユニクロは90がゆとりあり、西松屋は95がピッタリ。100が良いがユニクロと同じサイズ感なら大きいかなと思っています。

グラニフのTシャツのサイズ感について。

77cm 10.5kgの息子の服を買いたいのですが
90にするか100にするか迷っています。

ユニクロは90でゆとりがあるのですが
西松屋は95でもピッタリな感じで
100でゆとりが出てくる感じなのです。

来年、再来年も着れたら嬉しいので
できたら100を買いたいのですが
ユニクロと同じようなサイズ感なら
さすがに大きいなあと思い相談させてもらっています。

コメント

ツー

娘は75cm、10kgでグラニフのTシャツ90cmが多少余裕があってちょうど良いので、今から買うなら100cmかなーと思います🤔
サイズ感的には西松屋と同じくらいです👕(左、西松屋/右、グラニフ)

はじめてのママリ🔰

グラニフのTシャツ好きで何枚か買ってます😆
サイズ感はユニクロよりは細身です!
今の身長体重には90で十分余裕あると思いますが、、
再来年まで長く着たいということなら100ですね。
ただ、身丈はそれなりに長くなってしまいますね👀
今着るとチュニック風になるかも👀