※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままま
その他の疑問

糸ようじの糸が切れて歯に挟まったことある方いますか?すごい変な質問で…

糸ようじの糸が切れて歯に挟まったことある方いますか?

すごい変な質問で恥ずかしいのですが、
久々に糸ようじしたら、切れて歯に挟まってしまいました。
他の糸ようじでかき出したらとれるよねーって思ってやってみたところ、それも切れました😅

歯ブラシで10分くらいやってもとれません。
つまってる感があります。

自然ととれますかね?
それとも歯医者に行かないとダメかな?

しょうもなさすぎて恥ずかしいのですが、
経験ある方教えてください😭

コメント

deleted user

めっちゃ気持ち悪そうですね💦
糸ようじではなくフロスでもむりですかね??
フロスは太い一本の糸なので取れそうな気がします。

はじめてのママリ🔰

過去の質問にすみません!
今まさに挟まったまま取れなくなってお手上げ状態です💦
歯医者に行きましたか?

  • ままま

    ままま


    返信遅くなりました💦
    歯医者行かずに自然と取れました!
    まだはさまってますか?

    • 7月18日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうだったんですね!
    まだ挟まってます😭

    • 7月18日