※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのままり
家事・料理

こういう小さめのカップケーキや色のついたクリームみたいなトッピング…

こういう小さめのカップケーキや色のついたクリームみたいなトッピングってどこに売ってますか?近場のお店さがしてもみつからず!!サイトかな?知ってる人いたら教えて頂きたいです。

コメント

はじめてのママリ

生クリームをホイップして、食紅とかで色を付けてるんだと思います〜。
カップケーキもそんなに難しくないので(うちの夫は出勤前に思い立って焼いてます)、買ってもいいけどオーブンがあれば焼いてみるのも楽しいと思います!
スーパーのお菓子を作るコーナーでトッピングもだいたい揃いそうな気がします!

• はじめてのままり

はじめてのままり

手作りしちゃう旦那さんすごいですー!!トッピングはお菓子コーナーにありそうですね!!

• 8月22日
ぷーぷしー

ホイップクリームは着色料で簡単に色付けできます😊

上に乗ってるトッピングシュガーは100均(セリア)にも売ってたと思いますよ😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

着色料なんですね!それを買って、生クリームに混ぜるんですかね?

• 8月22日
ママリ

このツヤ感だと上のホイップはバタークリーム、星やお花の飾りはマジパンだと思います🥰
市販のカップケーキに自分でデコレーションするのが手っ取り早いですよ😊

• はじめてのままり

はじめてのままり

市販のカップケーキ売ってる店舗知ってますか?買いたいんですがどこさがしても無くて😭

• 8月22日