※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
二児まま
子育て・グッズ

熊本市でミニベビーベットの種類が豊富なお店や、ココネルエアーを実物で見られるお店を知っている方、教えてください。ネットで購入を考えていますが、直接見て決めたいです。上の子がやんちゃなため、完全確保のために購入を検討しています。

熊本県熊本市でミニベビーベットの種類が豊富に置いてあるお店ってどこだと思いますか?
特にココネルエアーを実物で見たいんですが熊本にはないですかね?😭😭

上の子がやんちゃ&落ち着きがないため完全確保のためベビーベッド購入を考えています!

ネットで購入を考えていたのですが、直接見て大きさや高さなどを決めたくて😭💗

知ってる方いたら教えてください!

コメント

はじめてのママリ🔰

はじめまして😊
半年前ですが、私はコデラでミニベビーベッドを買いました。
ココネルエアーとココネルエアープラスも置いてありましたよ😊
あとは、ゆめタウンはませんのアカチャンホンポにもココネルエアー置いてあったと思います🤔
半年前なので、お店に電話で確認されたら確実だと思います😊

• 二児まま

二児まま

お返事が遅くなりすみません😭😭コメントありがとうございます💗
    さっそくコデラ行ってきましたー!倉庫のような感じだったので最初びっくりしました😱笑
    ですがベビザらスとかよりたくさん種類あって見やすくて、とってもいい買い物が出来ましたー!ありがとうございます😭💗

• 8月23日