※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
三児のママ
お仕事

シングルマザーの方のお仕事内容について相談です。条件は良いが給料が低く、10万円以上下がるため悩んでいます。

シングルマザーの方お仕事何してますか?

転職先がもう決まっているのですが

週休2日、中抜けあり18:00までで残業なし
病児保育あり、融通きく、祝日休み、正社員
家から近い

すごく条件いいんですが給料低い…
今より10万以上下がります😱
やっていけなくない給料ですが正社員なのに
この給料、、って思うともう今から働くのが…😭
って思ってしまいます。

コメント

IA

SE会社の事務員しです!

上の条件で家は遠いですが
24万くらいです!
正直、子供の融通が効くのは今時中々ないのでいいかなとは思います( ; ; )

  • 三児のママ

    三児のママ


    子供の融通きくところ少ないですよね😭
    本当は19:00すぎとかまでですが
    子供いるから18:00にしてくれて…

    手取り24ですか?

    • 8月22日
  • IA

    IA

    嫌な顔されないっていうだけで精神的にもキツくないです( ; ; )

    そうです!手取り24です!

    • 8月22日
  • 三児のママ

    三児のママ


    手取り24+ボーナスなら全然
    やってけますね🤣
    あたし今週4パートで手取り23
    ボーナスなしですが10万は貯金
    出来てるので、24あれば羨ましいです…

    • 8月22日
  • IA

    IA

    もう入社して5年めになるのでかなり良くしてもらっていますね(・・;) 次男の保育園都合で勤務時間は10時〜15時半で給料変わらずボーナスも年2回の2ヶ月分です!

    社長がとても良い方でありがたい限りです( ; ; )

    • 8月22日
ママリ

学校給食7時半16時半
15万です!

  • 三児のママ

    三児のママ


    ボーナスどのくらいですか?

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ

    1年目ゼロ、2年目から1.5ぐらいです!

    • 8月22日
  • 三児のママ

    三児のママ


    もう働いて長いですか😳?

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ

    まだ1年目もいってないです笑

    • 8月22日
deleted user

8.30〜17.30の事務で正社員です
手取り16万ないくらいです😭

  • 三児のママ

    三児のママ


    ボーナスどれくらいですか?
    あたし手取りにすると手取り18~の
    ボーナスなしになります…

    • 8月22日
  • deleted user

    退会ユーザー


    ボーナス手取り30いかないくらいです( ´ᐞ` )!

    • 8月22日
ママリ

保育士で8時5時のサービス残業ありで、手取り16.7万です😭😭😭子供も2人です😭

  • 三児のママ

    三児のママ


    ボーナスどれくらいですか??

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ

    手取りで30万15万15万の年3回です!

    • 8月22日
  • 三児のママ

    三児のママ


    手取り16.7じゃなくて30ですか?

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ

    毎月の給料が手取り16.7万でボーナスが手取りで春15夏15冬30でます!

    • 8月22日
  • 三児のママ

    三児のママ


    年収にすると230くらいですか?

    • 8月22日
  • ママリ

    ママリ

    年収は総支給の額になるので280万ちょっとですね、、

    • 8月22日