※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴすけ
家族・旦那

お話聞いてもらえませんか?失礼ながら、交際中に浮気をされてその後その…

お話聞いてもらえませんか??

失礼ながら、交際中に浮気をされてその後その男性と結婚された方はいらっしゃいますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

はーい!🙌🏻笑
どうしました?

• ぴすけ

ぴすけ

おはようございます!
    コメントありがとうございます😊お暇なときにお話聞いてもらえると助かります!

• 8月22日
mxyxh

浮気しまくりの男と結婚しました!笑
デキ婚ですが…💦

• ぴすけ

ぴすけ

おはようございます🌞ご結婚されてその後はどうですか?
    忘れることはできてますか?

• 8月22日
にぼし

妊娠を報告した時に、「実は…」とそれまでの悪事を懺悔されました。
まあまあの数、1夜だけとか何ヶ月か関係があったとかありましたよ😇

• ぴすけ

ぴすけ

そうなのですね。いま子供さんがいらっしゃるということは、その後はゆるして一緒におられるのでしょうか?^ ^

• 8月22日
  • にぼし

にぼし

そうですね。
    懺悔+「他にもないのか?」全て聞きだしたつもりです。
    許してはいますが、繰り返さないように怪しい時は「あの時こう言ったよね」と釘を指しています。
    元々結婚する気はなかったのですが、妊娠がわかり、「自分に子供が出来るこたことが、夢みたい。この先、1人で暮らしていくもんだと思っていた」と、産まれる前から溺愛しています。他にもいろいろ理由はありますが、もうしてないと思います。

• 8月22日
  • ぴすけ

ぴすけ

ありがとうございます😊
    一緒の状態の方がいらっしゃりとても救われます。。
    心を入れ替えてくれたなら、それが一番ですし、子供を愛してくれるのが一番ですね^ ^

• 8月22日

はい!

• ぴすけ

ぴすけ

どうでしょうか?
    許されましたか?💧

• 8月22日

退会ユーザー

許してはないですけど、時間が解決してくれました!
    今となってはフラッシュバックもしないです笑

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

付き合ってる時に元カノと浮気されて、発覚し別れたけど
より戻したいってずっと言われてる時に妊娠発覚でそのまま結婚しました😳

• ぴすけ

ぴすけ

なるほど…その時代のことは
    今になって思い出したりとかはないですか?💧

• 8月22日
YUKA

はい!!!!!!!!!!

• ぴすけ

ぴすけ

内容など失礼でなければ聞きたいです(u_u)

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

はーい!!!🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️🙋🏼‍♀️

• ぴすけ

ぴすけ

内容など失礼だとなければ聞きたいです😭

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私は結婚するまでちょくちょくありましたよ!
    コンパ行ってたり、友達と旅行行ったと思ったらクラブ行って女の子お持ち帰りしてたり、
    コンパやナンパで知り合った女の子をごはんに誘ってるLINEを見つけるのは日常茶飯事でした😂何回喧嘩したことか、、そしてその都度苦し紛れの言い訳で逆ギレされてきました。。今思えばよく別れなかったなと思います笑
    結婚後もそれなりにずっと疑ってましたし不安でしたが、今は子供が生まれて私も子育てでいっぱいいっぱいなので気にならなくなりました😂むしろ、たまーーーにネタでいじります笑
    男の人の浮気って、女の人が考えるほど大きな問題じゃないというか、ゲーム感覚なんですよね、、腹立ちますけど笑笑

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ちなみに、内容拝見しました😳
    うんうん、わかります。一度でも裏切られたらもう信用なんてできないし、裏切られたこっちのトラウマはすごいですよね。。子供のためにも両親は必要だ!というより、子供を育てる責任はあると思います。
    ただ、一緒に暮らす価値があるか無いか。浮気された過去も含めて、その人に価値があるのかどうかって私なら考えます😣😣😣

• 8月22日
  • ぴすけ

ぴすけ

ありがとうございます😊!
    お話聞いてもらって落ち着いてきます。
    腹立つ!ってくらいで、皆様も抑えてらっしゃるのですね!
    ママリさんも、ネタでいじれるくらいになられたなら、よかったです😃!
    旦那は、結婚してから半端ないイクメンになってしまって💧これが、昔と変わらないなら腹立って捨てるのですが、一生懸命頑張っているので、私が落ち着いて様子をみようと思います^^

• 8月27日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

みんなそれぞれ悩み抱えてますよね😳
    イクメンになって頑張ってくれて、反省してると言うならば、少し信用してみる価値はあるのかなぁと客観的には思いますよ😊
    うちなんて、私がいくらいじっても流されますから😅謝られたこともないです。
    でもやっぱり子供を可愛がってくれることが一番だと思います^ ^
    今は、浮気されても仕方ないくらい旦那の相手は出来てません😅
    もし浮気したら100倍で仕返ししてやるって心に決めて、疑わないようにしてます🤷🏼‍♀️
    あんまり考え詰めないでくださいね!

• 8月27日
ワーママ🌻

私の友達は本命の彼女が別にるのを知らず
自分が2番目だったという
事実発覚後、1度は別れましたが

結局男の方が本命の彼女と別れて
友達と結婚しました😀

でもその旦那さんは今は浮気もせず
家族幸せそうですよ😊

• ぴすけ

ぴすけ

妊娠中なのですね😃おめでとうございます㊗️
    なるほど、、、複雑ですね💧幸せそうなのであれば旦那さん心を入れ替えられたのでしょう(u_u)

• 8月22日

私の仲良い友達にいます。
浮気は知っているだけで2度。でも友達は浮気しようがなんだろうが絶対その人と結婚したかったので結婚しました。
今もう子供もいますがきっと彼は浮気しまくりだと思います。勉強以外も学んできた医者はモテるので仕方ないです😅

• ぴすけ

ぴすけ

すごいですね!!
    でも、ゆるして一緒に居るんですね!!💧

• 8月22日

退会ユーザー

だって大好きな人ですからね、好きでもない男が浮気絶対しません!とか言われても全く心動きませんよね🤣

主様の旦那さん浮気疑惑などあったのでしょうか?私個人の考えでは、浮気したから即離婚、は違うと思います。彼氏彼女の関係なら何でもアリですが夫婦ですから。
    夫婦2人で冷め切ってしまったなら考えものですが、どんな困難があっても一生2人で乗り越えていきたいという気持ちがあれば努力すべきかと。お子様がいるならなおさら。

• 8月22日
  • ぴすけ

ぴすけ

確かに‼︎そのくらいの気持ちがないと死ぬまで一緒にいる人を決めれないですよね💧

補足で書いてますとおり、結婚前の話ですが…
    子供が最優先ですよね!!
    つらいことがあると、子供の顔見るとがんばろーて思います!

• 8月22日

退会ユーザー

すみません今補足に気付き読ませていただきましたm(__)m
    それはお辛かったですね…でも主様は当時自ら別れの決断をされていて素晴らしいと思います。別れを告げられて、彼は主様と赤ちゃんを失いたくない と気付かされたのでしょうね。
    前の奥さんに対してモヤモヤすることは彼に気持ちを話しても旦那さんの対応は変わりいませんか?いくら離婚したからといって前妻との子供にいきなり冷たい対応をとるというのは実際難しいと思います(優しそうなので余計に)、でも主様の前のだけでは主様が傷つかない対応をとる努力はできると思いますし👊

世の中完璧な相手はいませんし(自分も完璧ではないですし)、いないよりはまし と思えたら少しは楽になるのかなと💦難しいですけどね💦

私ならもし旦那がバカしたら、とりあえず一旦お金で解決しますかね気持ち落ち着かせるために。無駄に高いバッグ買ってもらう。無駄に高い食事代払わされる。
    旦那さんにも次バカやったら◯◯だからねと事前に約束させるのはどうですか?
    はらわた煮えくりかえりますが、少しは気は紛れるはずです。

体調まで崩されてしまい心配です💦たまには旦那さんに赤ちゃん預けて、お一人で美味しいランチしたりカフェいったりゆっくりリフレッシュしてください‼️

• 8月22日
  • ぴすけ

ぴすけ

ありがとうございます😊
    前妻とは妊娠発覚して、入籍した瞬間に離婚されて子供も会ったこともないので、愛情はまったく今はなく、関わりを持ちたくないとのことなので、そこは大丈夫そうです^ ^

いまは、心をいれかえて私の言いなり状態の旦那なのですが…子供も1人で見てくれるし、給料は全て渡してくれています。旦那なりの私に対する懺悔らしいです笑
    ただ、このモヤモヤは死ぬまで消えないのかなと。不安になると結婚生活があまり楽しみではないですね😭

お話聞いてくださりありがとうございます😊

• 8月22日

退会ユーザー

前妻問題はよかったです!すっかり心も入れ替え良かったじゃないです☺️モヤモヤがなくなるのはもう少しの辛抱です💪また苦しくなったらいつでもここで吐き出しましょ!私もここではお世話なっていますw 土日ゆっくりしましょう❣️

• 8月22日
ぽぽ

浮気されました。かなり内容の酷い。
でもそれを知った時お腹に赤ちゃんもいたので、話し合い別れる事はせず、
10月に籍を入れる予定です!

• ぴすけ

ぴすけ

おめでとうございます㊗️
    もし、良ければ内容お願いします!

• 8月22日