※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ドロ
家族・旦那

旦那とケンカしています。うちは、狭い賃貸です。同じ部屋にいたくない…

旦那とケンカしています。
うちは、狭い賃貸です。
同じ部屋にいたくないので、夜は洗面所で暮らして三日目です。
なので今洗面所から書き込んでいます。
ケンカ内容は省きますが、あちらが悪い割合が高いです。しかし、謝る事はしない、話し合いもしようとせず、洗面所に住んでもお構いなしです。
またイライラしてきました。

皆さんならどうしますか?

コメント

deleted user

ほっておきますかね。

  • ドロ

    ドロ

    ですよね。

    • 8月22日
m

実家が近ければ実家に帰ります。
私はそうしてました😂

  • ドロ

    ドロ

    実家は遠いので頼れませんね😓

    • 8月22日
はるちゃん

お互いの性格を詳しく知ってるわけではありませんが、
私は旦那と喧嘩した時は子どものためにも一旦は仲直りします😂
どちらが悪くても私から歩み寄ります……
腹立ちますけどね🤮
歩み寄らないといつまでも話すことが出来なくなってめんどくさいからです😅
仲直りしたあとに、ここが嫌だった、ちゃんと謝って欲しい事などを伝えます!
うちはそれで仲直りしていい方向に向かうことが多いです😂

  • ドロ

    ドロ

    大人ですね!私はとてもとても😰
    子供に良くないのは、反省です。

    • 8月22日
nana

洗面所で生活って
暑くないですか?😂
大丈夫ですか?
とりあえず一緒にいたくないかもしれませんが
私だったらリビングに行きます😂
むしろムムさんが悪くないならムムさんが洗面所で暮らさずに堂々とリビングにいたほうがいいんぢゃないでしょうか?
あっちにリビングで有意義でいられるほうが私ならムカついてきます😤

  • ドロ

    ドロ

    めちゃ蒸します。
    蒸し蒸ししイライラが止まりません。
    洗面所から出るにも、プライドがあり出れません。

    • 8月22日
 なな

私なら
どうせ謝らない、話し合いしないなら、涼しい部屋で堂々と空気だと思って、快適に過ごします😓

いつか話し合わなきゃなーと思うのなら、
相手を洗面所に追いやる勢いで、つっかかります!

  • ドロ

    ドロ

    洗面所を出るにも、プライドがあり出たいのに出れません😓旦那にイライラが止まりません、どうしたらよいでしょうか。

    • 8月22日