※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
★
その他の疑問

新潟市の眼科で、コンタクトの度数調べてくれるところってありますか?や…

新潟市の眼科で、コンタクトの度数調べてくれるところってありますか?やっぱりコンタクトも眼科で買わないと検査はしてくれないですか?😢
もう何年も前に調べたっきりずっとネットで買ってましたが、最近合わなくなってきて。
眼科で買うと高いのでネットで買いたいのですが、処方箋だけもらえるところってありますか?👌🏻

コメント

しょうちゃん

万代のプライスコンタクトはコンタクト安いですよ〜!眼科なので度数も測ってくれますし、診察もさしてもらえます!
私はそこでコンタクト買ってたのですが、通うのが大変でネット購入に切り替えて、定期的に眼科で目の診察をしてもらっています!

みさまる

青山イオンの中の眼科で検査と処方箋もらいました。すいてるし安いですよ。
隣のコンタクト屋さんでは買わず、その度数のコンタクトをネットで買っちゃいました。

桃

私も青山イオンで処方せんのみもらってます。医師の判断とかで、処方せんのみをくれる眼科は少なのです。
私の場合は、ソフトワンデーで、購入したいメーカーが眼科に取り扱いがあるかを確認してから受診しました。
ソフトコンタクトレンズはネット購入でも安心ですが。ハードレンズは度数の調整が必要になることが多いので、ハードレンズのネット購入はおすすめしません😅

★

なるほど!
皆さんありがとうございました!