※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

なかなかないパターンだとは思いますが…子供と旦那が同じ部屋でママだけ…

なかなかないパターンだとは思いますが…子供と旦那が同じ部屋でママだけ別室で寝てる人いますか?
ちなみに子供は夜泣きなどはなく、夜寝たら基本朝まで起きません😪
どうしてそうしたのか教えていただきたいです☺️

コメント

ぴよこ

うちはそうしてましたよ〜😊
ママじゃないとダメな時に頑張ってたから、一人で寝ていいよ〜!て言われたので😊
夜起きないなら俺が寝てても一緒でしょ、と息子と寝てくれてました😊

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    何ていい旦那さんなんでしょう✨
    うちの旦那は絶対そんなこと言わないです😂
    ありがとうございました😊

    • 8月21日
晴晴

下の子は私とだけ寝ますが、上の子は夫と別室で寝たりします🙋(不規則勤務なので、翌日が遅出か夜勤か休みの日のみ)

元々はみんなでひとつの部屋で寝ていました。
ですが、夫のイビキがうるさくて夫だけ別室で寝るようにしてもらいました(笑)
あと、夫は不規則勤務なので朝早く起きたりすることが上の子の睡眠に影響すると思って…というのも別室で寝てもらう理由のひとつです。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    イビキがうるさいのって本当キツいですよね💦😭不規則勤務なら本人も晴晴さんも大変ですね💦
    なるほど!
    ありがとうございました😊

    • 8月21日
2度目のママリ🔰

うちは夜泣きがずっと続く子だったのが、3歳を過ぎ少しずつ治まり朝までやっと寝るようになった頃にお願いしました!

1人で朝まで寝てみたい…と本気で言いました😂

娘はパパ大好きなので、パパと寝るー!とあっさりでした。

今では、毎晩誰と寝ようかな〜と娘が決めてます。

寝室は基本的に別にしてます😊

deleted user

うちは一日ごとに変えてます。
娘の夜泣きがすごくてあたしがおかしくなったからです。
今はほぼなくなりましたが、一人の時間もほしいので、続けてます。

三日月

私は一緒の時が多いんですが私自身は3ヶ月頃から父と2人で、1歳からは一人部屋で一人で寝てたみたいです😧