※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
妊娠・出産

31週の妊婦です。胎動が下すぎて心配です。同じ経験の方いますか?

31週になります🤰🏻💗

検診では逆子ではないと言われるのですが…
胎動が激しくなってきた頃からずっと、おへそより下の部分と横腹はボコボコうねうね元気に動きます✨

でも、もう後期だし、逆子でないなら胃のあたりも蹴られますよね?上の方で胎動をあまり感じないので足動かないわけじゃないよね…?と心配で😅💦胎動が下すぎるのも気になるのですが、同じ感じの方いらっしゃいますか?

コメント

ふーたママ

私も下の方蹴られたり、横蹴られたりって言う感じです🙋

検診ではしっかり逆子と言われました😅
あと、4w位はあんまり気にしなくて大丈夫って言われましたが、気にはなってますw

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

やっぱり下の方蹴られるのって逆子ですよね😅?でも毎回頭は下にあって、何がそんなに激しく動いているのか謎なんです…🤣

4週間後には逆子ちゃん治ってるといいですね🥺💗

• 8月21日
ひな

同じく31週です😊
28週からずっと逆子と言われています。
胎動は下の方で動くのと上の頭ら辺のところでちょっとだけ頭か手が動きます〜💦
しゃっくりは下と上両方で動きますけど下のが強いですね😆

今日は病院で赤ちゃんこの位置で定着しちゃってるかもね❤️と看護師さんに言われちゃいました💦

とにかく赤ちゃんが元気でいてほしいですね☺️