※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

義母が派手な服を大量に買ってきて困っています。売りたいけど、他の人はどうしているか教えてほしいです。

義母がベビードールなどかなり派手な服を安かったからと大量に買ってきました。
正直迷惑すぎるし絶対に着せたくないです。
メルカリやラクマで安くてもいいので売りたいと思っていますが、皆さんなら趣味の合わない服はどうしていますか?
夏は終わるのに今年サイズの半袖や短パンを8セットくらいあります。

コメント

夏色☆

ベビードール私も好みでなくお祝いで貰ったものありましたが、少し着せてメルカリで売りました😅


ベビードール人気なのかすぐ売れました👏

義母からも好みじゃない服もらったことありますが、私は同居なので一応着せた所を最初は見せてましたが、最近貰った服は着せてもいません😂

着せるとまた調子に乗って買って来そうで😱

すぬ

新品タグ付きの方が売れると思うので、着せずにフリマアプリ行きですね😊
新品まとめて出したら買ってくれる方いると思います😊

にこちゃん

ありがたく頂戴して…売ります😅
聞かれたらサイズアウトしてしまいました〜といいます。
私は罪悪感から1枚くらいは着ると思います。