※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちょこ♡
家事・料理

ダイエットメニュー、たくさん知りたいです😂妊娠21wですが、ここ1ヶ月く…

ダイエットメニュー、たくさん知りたいです😂

妊娠21wですが、ここ1ヶ月くらい体重がどんどん増えていきます😭
でも妊娠中だから激しい運動や食事制限など無理なダイエットはできないし…。

おすすめのレシピや献立など、ぜひ教えてください🙇
体重管理、こう頑張ったという体験談でもうれしいです!
おすすめのおやつやおやつレシピあれば、それもぜひ聞きたいです!
すぐお腹空くので、間食は昆布のお菓子やアーモンドと小魚のお菓子つまんでいるんですが飽きてきました😂笑

よろしくお願いします!!

コメント

和食を心がけてました(﹡´◡`﹡ )あとは、ご飯食べる前にサラダやキャベツをもりもり食べてからご飯食べてましたよ(﹡´◡`﹡ )

くろちゃこ

ほんとに単純なんですけど、食べ順しました!野菜、タンパク質、糖質の順で食べるだけで、食事量もおやつの量もかえませんでしたが、後期なのに2週間で0.5㌔減りました( ´ω` )/

緋色98

豆腐プリンなど豆腐スイーツおすすめです♪
バナナやハチミツで甘さを出してるものだとヘルシーで罪悪感なしです(^^)
検索したらレシピたくさん出てくると思います!

あとはアプリで食べたものとカロリーを記録して毎日バランスとってます。
これで現在34週ですが、プラス3キロくらいです!