※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊活

排卵検査薬の日付がわからず、排卵日を知りたい。排卵痛はあったがタイミングは遅かった。このタイミングでも妊娠の可能性はあるか不安。

ドューテストの排卵検査薬について教えてください🙇‍♀️

検査薬に日付書いていなくてわかりづらくて申し訳ありませんが、この場合の排卵日はいつに当たるか分かる方いらっしゃいますか🙇‍♀️💦
タイミングは、1番下の時のタイミングでしかとれませんでした。排卵日すぎてしまったかなぁと思い😢

排卵痛が、タイミングとった日の前日夕方にありましたが排卵日に排卵痛があるかどうかもよく分からなくて💦

この時のタイミングでも望みがあるのかなぁ👶

コメント

てんまま

1日一本検査でしょうか(^^)?一番下って陰性ですよね…?検査薬の直後くらいのタイミングでしたらまだ希望はあるかもしれないです!
朝に陰性で夜タイミングなら可能性はかなり低いと思います😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

コメントありがとうございます✨
    下から2番目が朝、1番下か夜です🙇‍♀️夜の検査したあとすぐ急いでタイミングとったのですが、やっぱり遅かったかなぁ💦
    ありがとうございます✨

• 8月21日
  • てんまま

てんまま

夜なら間に合ったかもしれないですね❤️これからどきどき時期ですね♪♪私も生理予定日まで10日ほどです…!!

• 8月22日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

てんままさんも、妊活中なのですね☺️赤ちゃん来てくれると嬉しいですよね♬

• 8月22日