※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ファッション・コスメ

1ヶ月前に、まつ毛パーマを当てました。 だいたい1ヶ月くらいで落ちて?…

1ヶ月前に、まつ毛パーマを当てました。
だいたい1ヶ月くらいで落ちて?くると言われていてそろそろ次の予約をしようかな、と思っていたのですが、ちらほらまだパーマが残っています。

上が当てた日7月21日、下が今日8月21日です。
これって、パーマ残っている方ですか?
もうちょっとこのまま過ごして、まだ予約入れない方がいいですかね?

みなさんなら、どうしますか?


ちなみに次に行く予定のお店は前回とは違うお店です。
まだパーマが残っていたりするとお店に行っても施術してもらえないとかありますか?

コメント

deleted user

まだ残ってると思います!
私の知ってる限りですと
残っていたら施術は
断られると思います(>_<;)
私はパリジェンヌラッシュ
リフトですが早くても
次は1ヶ月は開けてください
って言われました!
過去にまつげパーマを
した時は2ヶ月〜3ヶ月と
言われたこともあります!