※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りん
子育て・グッズ

息子がジブリ作品に興味を持っているが、自身はあまり興味がない。子供の好みに驚きつつ、同じような経験をしたことがあるか相談したい。

ヤバジブリ始まった😱
息子が釘付け🤣
私はジブリとかディズニーとか興味ないんです…
だからあんまり見なくて先週のトトロを息子がすごく見てて笑笑
おしり探偵とかは興味ないみたいでアニメ全般が好きなわけじゃないみたいなんですがこの月齢でジブリ見るんだと不思議です🤣
うちの子この歳でこれが好き!とかありますか?

コメント

deleted user

うちの子たちは2人ともスポンジボブとボスベイビーに釘付けです🤣

  • りん

    りん

    ボスベイビー見たことないです😳!!2人とも好きなんですね😍

    • 8月21日
はじめてのママリ🔰

うちの子は、トーマス、おさるのジョージ、ペネロペ、ミッキーマウスクラブハウス、アンパンマン、妖怪ウォッチが好きなので、毎週録画したり、YouTubeで見せるとき釘付けです😂

  • りん

    りん

    うちもトーマスとアンパンマン大好きです笑笑
    妖怪ウォッチも見るんですね😳

    • 8月21日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    妖怪ウォッチは歌から好きになって、アニメ見せてみたら喜んで見てました😅

    • 8月21日
deleted user

息子はミニオンが大好きです🍌
あとボスベイビーも好きで
ツタヤで何回も借りるので
最近ついにDVD買いました笑