※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えあの
家族・旦那

旦那、酒好きで嫌です。酔っ払うとうざったいのと、本当イライラします…

旦那、酒好きで嫌です。
酔っ払うとうざったいのと、本当イライラします。
私は飲みません。
飲んでる姿見ると腹たちます。
大人しく飲んでよと伝えてますが、必ず目障りで
めんどくさい行動言動が目に付きます。
同じ方いませんか?
それが嫌で飲まないでよ!と言いますが
本人迷惑かけてないじゃんと言いますが、
私的にめんどくさいのが大迷惑です。
本人に何回も言っても辞めてくれないし、
離婚したいって思ってしまいます。

コメント

ゆみ

私の夫もお酒好きです。今まではたしなむ程度で、酔うとテンション高くなり鬱陶しいなと思いつつ頻度も少なかったのでまあいいかって感じでした。ですが、息子が産まれてから明らかにお酒の量が増え、キレて暴れたり暴言が増えました。先日ついに身の危険を感じたので、離婚する決意を固め今実家に身を寄せてます。うちも全然止めてくれずでした。

はじめてのママリ🔰

分かります!
本人は酔っ払ってるから次の日には記憶がないし、こっちがイライラしっぱなしで疲れます。飲むなとは言わないから、いい加減自分でどのくらい飲めばダメになるとかわかってほしいです😥