※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はるなつ
お出かけ

福岡県久留米市で、お肉やお魚が安く買えるお店を教えてください🥺!今ま…

福岡県久留米市で、お肉やお魚が安く買えるお店を教えてください🥺!今までは明治屋でよく買い物していましたが、なんと11月まで閉店‥😭😭
ご存知の方よろしくお願いします❗️

コメント

めめ

え、明治屋閉店するんですか💦

安いかは分かりませんが鮮度がお肉、魚どちらもいいのはジョイントですね◡̈*.。 肉単品だと中津留で買います! ラ・ムーなどのお肉は私は買えないです💦 野菜もジョイントや国分の野菜屋さんで買います!

• はるなつ

はるなつ

明治屋は改装みたいで11月まで閉店らしいです😭😭

ジョイントですか!あんまり行ったことなかったので行ってみます!私もお肉単品はよく中津留で買います🥺やっぱりお肉屋さんのは美味しいですよね❤️

教えてくださってありがとうございました!

• 8月21日
まま

ハローデイのは新鮮で綺麗かなと思います🥺 

• はるなつ

はるなつ

ハローデイのお魚綺麗ですよね!お肉はあんまり買ったことなかったので、ゆっくり見に行ってみます😆❗️

ありがとうございました❤️

• 8月21日
ママリ

久留米インターのマルキョウによく行きます!

• はるなつ

はるなつ

マルキョウ😆❗️確かミスターマックスの下ですよね!
    今まで行ったことなかったです!早速買い物行ってみます🥺

ありがとうございます❤️

• 8月21日
ぴょんみ

明治屋いつからですか!?びっくり!!!
明治屋近くならジョイントとかいいと思いますよ😊
魚は我が家はコープばかりですが、ハローデイもおすすめです!!魚も肉もおすすめですよ~❤

• はるなつ

はるなつ

今週頭くらいから閉まってるみたいです😭11月に店舗が広くなって?オープンみたいですよ❗️

やっぱりハローデイ、ジョイントが良さそうですね😆早速周ってみます❤️
    ありがとうございました!

• 8月22日
なごみ

マルキョウ久留米インター店は水曜日、日曜日が牛肉半額デーですよ。焼き肉用の肉は美味しいです。チラシがネットで見れるので他の曜日や鶏肉、豚肉もチェックしてみて下さい。

ルミエールも肉、魚安いです。

• はるなつ

はるなつ

マルキョウは半額デーがあるんですか!それは助かりますね😭❗️チラシチェックして行ってみます❗️

貴重な情報ありがとうございます❤️

• 8月22日