※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこ
家族・旦那

みなさんの旦那さん自慢が聞きたいです。うちの旦那は離乳食つくってく…

みなさんの旦那さん自慢が聞きたいです。
うちの旦那は離乳食つくってくれるよ!とか夜中のミルク変わってくれるよ!とか……
こんなことやってくれます自慢が聞きたいです😊

うちの旦那は↑↑↑のようなことはしませんが😅
朝散歩に連れて行ってくれたり、お風呂に入れてくれたりはします。毎日ではないですが😅

コメント

ありす

休みの日は朝から洗濯、掃除して子供の朝ごはんも私が起きる頃には終わってます😂
今の時期、外でプールやってる時も子供の事見ながら靴洗ってくれたりしてます😂
ありがたい🙏ww

• きなこ

きなこ

おお〜なんと素晴らしい旦那様😍Theできる男ですね!
    男の人は2つ以上のことを同時にするって難しいのかなと思ってたんですが笑
    携帯みながら子供をあやすは出来るんですけどね😤
    ありがとうございます😊

• 8月21日
ペパーミント

料理以外の家事と育児全部してくれてます!
産後の夜中起きる期間もおっぱいじゃない時は旦那が抱っこしたりおむつ変えたり全部してくれます。

• きなこ

きなこ

なんと!!そんな旦那様が存在するのですね😍羨ましいです

• 8月21日
ちゅーん

朝起きて長男のおむつを変え、次男のおむつを変え(私→長男の朝ごはん作る)長男に朝ごはんを食べさせ(私→次男におっぱい)、次男にミルク飲ませ(私→夫婦の朝ごはん準備)朝ごはんの後洗い物までしてから仕事へ行き、帰りが早ければ次男のお風呂、長男のお風呂から拭き上げ、保湿やって、次男にミルクあげて、晩ご飯食べてから洗い物やってくれます😆見事なまでのチームワーク💕そして寝る前には私にマッサージもしてくれ、月に1、2回しかない休みの日は長男を遊びに連れて行ってくれます。体力オバケです😂

• きなこ

きなこ

素晴らしすぎます😍👏
    自分が2人いるかのような素晴らしいチームワークですね😍
    なぜそんなテキパキ動けるのか🤔
    ありがとうございます😊

• 8月21日
はじめてのママリ

基本何でもやってくれますが一番助かるのは離乳食、幼児食作ってくれることですかね🤣
軽くわたしの三倍は手込んでます(笑)

朝のお散歩行ってくれるのいいですね😍✨

• きなこ

きなこ

なんと!😍離乳食作ってくれる旦那さんなんていないよなーと思いながら質問したんですが笑
    いらっしゃるんですね😍羨ましいです!

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

ご飯の準備以外は子供の面倒は全部見れます!
月に4回程、旦那が子供を見てくれて私だけで半日外出してます😆
カフェに行ったり買い物したり、最近はコロナがあるので家で漫画読んだりしてます✨
いつも全然寂しがってないみたいです😂
そのかわり、旦那にも自由時間を私より多くあげてます!

• きなこ

きなこ

ひとり時間いいですね😍
    相手にも自由時間をあげないとですね👏👏👏

• 8月22日
ママリ

うちは、家事はしなくて良いから育児はしてと言ってあります😊
なので私が家事してるとき遊んでくれたり、おむつもミルクも寝かしつけもしたり一通りしてくれます😊✨
家事も私が疲れてるときはお願いしたらやってくれます💪
夜は仕事もあるので寝てもらってますが😊

• きなこ

きなこ

育児ひと通りできるなんて素晴らしいですね😍
    うちは寝かしつけができないので😭トホホです😭

• 8月22日
🧸

文句一つ言わず何でも率先して家事育児やってくれます!
旦那の休みの日は朝ゆっくり寝かせてもらえて起きるといつも娘の朝食等、家事も終わってます😆
夕飯も休みの日はよく作ってくれるのでただ娘と遊んで終わる日もよくあります!
たまに義両親はどうやって育てたらこんなに優しい人に育つんだろうかと考えるくらい
私には勿体ないくらいよくできた旦那です😆
自分の親にもあんなにいい人はなかなかいないから大事にしないとダメだよとよく言われます!

• 🧸

🧸

娘もお散歩や公園に連れて行ってくれたり家でも娘が大爆笑するくらい思いっきり遊んでくれるので娘もパパが大好きです!

• 8月21日
  • きなこ

きなこ

本当に完璧な旦那様ですね😍
    そんな旦那様なら娘さんも大好きですよね😍👏👏

• 8月22日
1028

妊娠してからより家事をやってくれる、休みの日に自分が仕事でも私を起こさずそーっと出ていく。
休日は私がのんびり起きるので子供の朝ごはんと掃除が終わってる。

私がしんどいときは「ゆっくりしてなよ」って仕事から帰ってきて疲れてるのに洗濯から洗い物からゴミのまとめから全てやって、子供の宿題まで見てくれます(ˊ•̤ω•̤ˋ)

• きなこ

きなこ

素晴らしいですね😍👏👏👏自然と変わってくれたんでしょうか🤔🤔🤔
    羨ましいです!

• 8月22日
たまねぎ

私の手抜き家事に一切文句言わないです😂
家事は言われたらする。子どものお世話は全部してくれるので助かってます✨

• きなこ

きなこ

お子さんのこと全部みてくれるんですね😍羨ましいです!

• 8月22日
みあごろめ

家事育児なんでも完璧です。
予防接種のスケジュール管理までします(^^)
子供5人のよき父親で自慢の夫ですね。
欠点はありません♪

• きなこ

きなこ

素晴らしいですね😍👏
    予防接種の管理まで😳!!
    お子さん5人もいらっしゃるんですね😍わいわい微笑ましい姿が想像できます!

• 8月22日
ゆいやま⛄️🖤💙

平日は誰よりも早く起きてゴミをまとめて捨てながら仕事に行き、仕事が終わるとまっすぐ帰ってきて、私が作ったご飯を「おいしいな〜☺️」と笑顔で食べてくれます。
たまに「ゆいママが好きそうだったから!」とケーキやパンをお土産に買ってきてくれます☺️

休日は私と娘より早く起きて朝ご飯を作って待っていてくれます☺️
3人で朝ご飯食べ終わると率先して食器洗いをし、娘を散歩に連れて行き、私に1人時間をくれます☺️

夜は娘が寝たら腰や足など毎日マッサージしてくれます☺️

付き合っている時から人の悪口を言ったことを聞いたことがなく、優しい旦那で、義両親はどんな風に育ててこんな優しい人に育ったんだ…!と感謝しています☺️💓

• きなこ

きなこ

素晴らしすぎます😍そういった言葉かけてくれるなんて🥺💕優しく思いやりのある旦那様なんですね🥺羨ましいです!

• 8月22日
みー

とにかく私と子供達を甘やかしてくれます!
私は専業主婦なのに、旦那が休みの日は家事育児ほぼ全てやってくれたり仕事の日でも帰ってきて
はから子供と遊んだり食器洗ったりは毎日してくれます!
ご飯も私の好きな物ばかり作ってくれてなおかつ平日私が楽出来るように作り置きまでしてくれます!
夜のミルクも私が眠そうだと次の日仕事でも「かわるから寝てて良いよ」と言ってくれちゃう優しすぎる旦那です😂
おかげで付き合ってた頃よりも大好きです😍

• きなこ

きなこ

なんと!旦那様は主婦経験がおありなんでしょうか😳びっくりです!作り置きまでできるなんて👏👏👏👏

• 8月22日
きなこ

みなさんありがとうございました💕こんなに素晴らしい旦那様が存在するのかとただただびっくりです🥺呼んでニヤニヤが止まりませんでした!
ありがとうございました🙏💕