子育て・グッズ 週6で療育通ってる方いますか? 週6で療育通ってる方いますか? 最終更新:2020年8月21日 お気に入り 療育 昆布おにぎり(9歳) コメント h1r065 うちは民間の児童発達利用です。 月25日使えるので。 来年は保育園に午前だけ行き午後からデイとかも考えてます。 8月21日 h1r065 見てる先生がプロなのと横についてよく見てくれて子に合わせても訓練うちはしてくれるので良かったです。 うちは心疾患もあり保育園いれたいで空きもなくで、その上発達遅れてるともなり民間のデイがあると知りそちらも保育園同様に長く預かってくれてもお願いできたので一日の流れもできてと成果はありました。 8月21日 昆布おにぎり ありがたい事に週6の療育に通えそうです。 今は保育園通ってて、療育が決まると一旦保育園を退園する事になります。 やはり、保育園より療育の方が子供の成長感じますよね? 8月21日
h1r065
見てる先生がプロなのと横についてよく見てくれて子に合わせても訓練うちはしてくれるので良かったです。
うちは心疾患もあり保育園いれたいで空きもなくで、その上発達遅れてるともなり民間のデイがあると知りそちらも保育園同様に長く預かってくれてもお願いできたので一日の流れもできてと成果はありました。
昆布おにぎり
ありがたい事に週6の療育に通えそうです。
今は保育園通ってて、療育が決まると一旦保育園を退園する事になります。
やはり、保育園より療育の方が子供の成長感じますよね?