※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
(´・ω・`)
妊娠・出産

性別未確定で、上の子供が女の子と言い張る。ジンクスも女の子と言われ、悪阻も娘の時と同じ。性別予想の体験談を教えてください。

まだ性別は確定してないんですが、たまたまらしきものが、、
でも上の子達が女の子と言い張ります😵
絶対的な自信で言ってくるので笑っちゃいます😂
上のお子さんが性別を当てた、ハズレたなど
体験談教えて下さい😄

ちなみに周りからもジンクスもすべて女の子と言われて
悪阻も娘の時と一緒。その気でいたので何だかなって感じです😂

コメント

✩sea✩

3人目の時、16週の健診で足の間に「凸」が見えて、男の子かぁ、と思っていたんです(^_^;)
でも、当時3歳半の息子に聞くと、「赤ちゃんは女の子!」と(*´-`)
20週の健診でお股に綺麗な葉っぱマークが見えて、「女の子確定です!」と言われて、女の子生まれました(*´▽`*)

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    やっぱりそうなんですかね?😂
    おちんちん絶対ついてないと言い張るのでこれ以上言うのもどうなのかな、、と(笑)
    私は19週の検診でタマタマらしきものを見つけたのでもう確定なのかな?😂とか思ってます😂
    頑なに女の子と言い張る子達を信じることにしてみようかな😅

    • 8月21日
mii

今回上の子が「妹が欲しいけど、赤ちゃんは男の子だよ!絶対男の子!」と言ってました!
結果、女の子だったので外れてました😂

  • (´・ω・`)

    (´・ω・`)

    21週で性別が確定したのですね☺️
    私も早く確定してほしい😂

    • 8月21日