※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まま
妊娠・出産

抹茶やコーヒーのアイスは気にせず食べてますか??

抹茶やコーヒーのアイスは気にせず食べてますか??

コメント

はじめてのママリ🔰

わたしは食べてます😅😅

気にせず食べますが、お腹の冷えには注意が必要です💦妊娠中は胃腸の働きが弱くなっているので、半分食べて冷凍庫にしまってます(笑)

カフェインについては、1日に1、2杯のコーヒー程度は問題ないと病院の資料にはかいてましたのでアイスや御菓子でも食べすぎなければ大丈夫なはずです

• まま

まま

私1人目の時からそうですがアイス大好きで食べまくってしまってます😫😫

• 8月21日

退会ユーザー

妊娠中アイスがおいしく感じるんですかね⁉️そういうのありますよね(笑)
    わたしもアイスは大好きですが胃腸が弱くて、すぐに下痢するので我慢して小分けに食べてます…
    別のかたが書いてますけど、あとは血糖値にも注意ですね…

• 8月21日
  • まま

まま

妊娠前から新商品は必ず食べるほど好きですw
    血糖値怖いですよね
    娘の時は6.5キロで出産して今も今のところ増えてません…

ありがとうございます

• 8月21日
えーたん

気にせず食べてます。血糖も気になるので量は気にしますが

はじめてのママリ🔰

アイスは気にしてません!

ママリ

食べてましたし、なんなら産休に入る35wまで会社でコーヒー飲んでました…

R4

普通に食べてます🌟
カフェインを気にしてますか??

カフェインならコーヒーブラック、1~2杯なら問題ないそうですよ💕

ゆみ

抹茶大好きなので普通に食べてました✨

maa

気にせず食べてます😃アイス自体たまにですが😋

こずえ

抹茶🌿ってダメなんですか??
コーヒー☕️は知ってましたが抹茶🌿も何ですか?気にせず食べてましたw