※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つつつ🔰
子育て・グッズ

4ヶ月の娘がBumboに座らせると膝が窮屈そう。座らせ方が悪いのか、腰が座る前に使えるアイテムがあるか気になる。

4ヶ月の娘がいます。
甥っ子が使っていたBumboを貰ったので座らせてみたのですが
足がむちむちで太いせいか本体に圧迫されて膝がかなり窮屈そうです😭
こんなものなんでしょうか?それか座らせ方が悪いんですかね?😢
またBumboみたいに腰が座る前に座らせるいいアイテムありませんか?

コメント

杏仁豆腐

バンボはみんながみんな使えるわけじゃないです!ムチムチちゃんは使えないことがあります笑💓
うちはお風呂で使う空気で膨らませる椅子を部屋用に買って使って座らせてましたよ笑

• つつつ🔰

つつつ🔰

やっぱりみんなが使えるわけじゃないですよね😭💦
    うちの子は使えないみたいですね😂

すごく名案です、、、!
    うちもBumboは諦めてそうしてみます!

• 8月21日

娘もムチムチでバンボに座らせてた時はキツそうでした笑
バンボから出す時も足が抜けなくて🤣ww
なのでバンボあんまり使わなかったです💦

• つつつ🔰

つつつ🔰

うちも足が抜けにくいです😂😂
    私も使わせてみてキツそうなのであまり使いたくないです😭💦
    規格外に太いのかと心配しましたが同じような方がいて安心しました、、、
    しかし困りますね😢

• 8月21日
りんごのほっぺ

バンボはムチムチちゃんには使えないのが殆どです🙌
バンボに似たのならカリブなら割とムチムチちゃんでも使えるみたいです💕

• つつつ🔰

つつつ🔰

てっきりどんな赤ちゃんでも使えるものだと思ってました😭
    カリブなど今から調べてみます!
    ありがとうございます!

• 8月22日
あーちゃん

バンボの白い枠(マルチシート)はムチムチでも使えると思います😊うちの娘もバンボだめでしたがこのタイプは大丈夫でした🙆🏻‍♀️

• つつつ🔰

つつつ🔰

教えていただきありがとうございます!
    今から調べてみます!😭✊

• 8月22日