※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なな 27
妊娠・出産

検査薬で2人目の妊娠が確認できました。1人目の時はすぐ病院へ行き、次の週に再度来院が必要でした。

待望の2人目を検査薬で妊娠の陽性で確認できました。

皆さん病院はいついきましたか??
1人目の時はびっくりしてすぐいき、次の週にもう一回来てくださいと言われた記憶があります。

コメント

えーたん

おめでとうございます😍
初診は、6週のときでした。

• なな 27

なな 27

ありがとうございます💕
    そのくらいがやはりベストですよね!!ありがとうございます💕

• 8月21日
にこちゃん

陽性が出た次の週か、そのまた次の週に行きました。
だいたい6wくらいの時です(^^)

• なな 27

なな 27

6週くらいが何度も行かないですみますしちょうどいいですよね😊ありがとうございます!!

• 8月21日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます😍😍
私も2人目妊活中なので続きたいです❤️❤️

• なな 27

なな 27

まりさんもきっともうすぐ妊娠できますように🌟お祈りしてます!!ありがとうございます💕

• 8月21日
4人年子mämä💛🧸

1人目は5wで
2人目は7w後半でした💦
3人目は5wでした!

• なな 27

なな 27

5週でも大丈夫なのですね✨✨
    ありがとうございます!!!

• 8月21日
きょう

おめでとうございます!!ドキドキワクワクですね〜。
1人目の時そうなったのでお金も高いし手帳が貰える10wごろまで我慢しよう!と思いつつ我慢できなくて6wに行きました笑
結局出費がかさみました。

• なな 27

なな 27

出費のこと、私も気にしています、、、けどとりあえず6週で行くのがベストなのですかねぇ🥺✨

• 8月21日
🧸mimi🧸

生理周期を把握してなく、最後の生理がいつかも分からず…子宮外妊娠など怖かったので妊娠検査薬して陽性出て翌日行きました^^;

まだ赤ちゃんのお部屋しか確認できず、また1週間後行きました。
1週間後に行きましたが、これかな?くらいしか分からず次回は2週間後…2週間後行ったが大きさが変わっていなくまた2週間後˃ ˂ ՞
その2週間後でちゃんと育っているのを確認し、やっと母子手帳もらいました(笑)

まずは子宮外妊娠などの確認として早めに行くのもありだと思います('ᵕ' )

何回も行くのが嫌だなと思ったら2~3週間後に行くのがいいと思います♡

• なな 27

なな 27

子宮外妊娠の可能性もゼロではないので、私も早く確かめたい気持ちはあるのですが🥺
    お仕事の関係で何度も行けない現実も。少し我慢して2〜3週後くらいにいってみす!!ありがとうございます!!

• 8月21日
まんまる

6週目で行きました👶🏻💕

にゃ

翌日に行っちゃいました!
小さかったですが妊娠は確認できて嬉しかったです。
小さすぎて、まだはっきりとどうなるか分からない状況ではあったので、すぐにもう一度行くことになりましたが..😅

maa

気づくのが遅く1人目と今回は7wの時でした😋

• なな 27

なな 27

7週だったらばっちり確認できますよねぇ🥰💕

• 8月21日
ゆみ

陽性おめでとうございます✨私は5w5dが初診でした😃

• なな 27

なな 27

ありがとうございます💕そのくらいがやはりベストですよね🥰ありがとうございます!!

• 8月21日
こずえ

おめでとうございます😊
だいたい2ヶ月行かないぐらいに行ってました!

24歳

おめでとうございます!わたしは何もわからず検査薬した次の日に行ったので4w2dでした🙄笑
皆さんに珍しいと言われましたが、その時の診察で予定日を伝えられ、母子手帳もらってきてと言われたので次の検診から助成券使って検診できました!