※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はな
家族・旦那

旦那の発言にもやもやしたので吐き出させて下さい。旦那は浮気や不倫と…

旦那の発言にもやもやしたので吐き出させて下さい。
旦那は浮気や不倫といったことが過剰なほど大嫌いです、付き合っている時からずっとそうで、知り合いが不倫して離婚したとかいう話しを聞くと「気持ち悪い」「信じられない」といった反応で、私に対しても絶対に不倫しないでねといった趣旨のことをよく言います。
私は旦那以外に全く興味がありませんし、そんなことするつもりも無いのですが、先日ふと、「私が不倫したらどうするの?」と興味本位で聞いてみました、すると旦那から「お前を殺して子供も殺して全て無かったことにしたい」と言われました。
え??ちょっと待て子供は関係なくない?まあ私が悪いので私を殺したいはわかるけど何故子供??あなたの子供ですよ??いや冗談でも普通そんなこと言う??
とドン引きしてしまいました。
もしかしてこの人、私や子供を愛している訳ではなくただ単に自分を裏切る人間が許せないんじゃ?とちょっと心配になる事件でした😂
本人には言えなかったですが..

コメント

まこ

もう不倫関係ないのかと思ってしまいますねー
どんな内容でも裏切ったら殺されるかもですね。
全てなかった事になんてできるはずがないのに、人殺して刑務所に入ってでも殺そうと思うのでしょうか🤔?
殺しはしなくてもそれくらい許せない、って事なんでしょーが。

• はな

はな

コメントありがとうございます😌
    どうやらそうみたいです😭あと私の実家にも火をつけると言ってました😳そこまで考え至るのが逆にすごいなと思いました😳

• 8月21日
  • まこ

まこ

考えが凄い幼稚だなと思ってしまいます。
    考えというか発言が。人の旦那さんに申し訳ないですが、イキリたがりの高校生達が同じ様な事言ってました。
    裏切ったら許せないやってならもう少し言い方もあったと思いますが…
    でも本当に不倫や浮気したら即離婚というくらい許せないって人もいてますもんねー!ただ子供の親権だけは渡さない!って人が多いので子供も許せないとなると自分しか必要じゃないとか思ってそうですね💦

• 8月22日
  • はな

はな

確かに良く考えたらめちゃめちゃ幼稚ですね😂💦イキリたがりの高校生めっちゃしっくりきました!😳
    言われた時は、サイコパスなん?!ってびっくりしましたが、ただの子供かもしれません🤔口は悪い、涙もろい、甘えん坊って感じの人なので、中身が幼いのかな🤔見た目はおじさんなんですが😨
    子供いらない発言はちょっとえ??ってなりましたが、まだまだ自分が1番なのかもしれません😭普段から子供にやきもち焼くくらいなので😭

• 8月22日
はじめてのママリ🔰

実際言ってるだけで仮にそうなったとしても行動には移さない気がします笑
やったらこうなるよって知らしめてるだけなんじゃないんでしょうか笑

• はな

はな

コメントありがとうございます😌
    そうですよね!ただ脅しているだけかもです💦聞いたときは私と子供に対して愛は無いのか?と悲しくなりましたが、実際不倫されたら号泣して終わりそうな気がします😂

• 8月22日